まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

ライブ以外についてまずは。
ライブの内容は後日くぁしく。


・この日宿泊したとこは実は…かつてSSAで娘。紺があった時に泊まったことあるホテル(笑)
埼京線某駅に隣接していて快速通過の時轟音でうるせー(苦笑)
・そこから車を一人でヲタ車仕様で家経由で会社へ行こうとしたら…予定変わって先に会社へ行くことに&同乗者アリでorz
・一般道でまたーりの予定が激込み首都高経由_| ̄|○
・会社で同乗者降ろして家への往復。
→これまた激混みで帰宅したのが13時頃(汗)
・荷物置いてライブ行く用意して再び出発。
・途中マクドへドライブスルーで購入。食いながら運転とか、しかもレンタカーで(ばく)
・14時頃車を返却。
→今回初めてプリウスを運転したんだが…静かやしガソリン代安い♪


・東急で大井町経由で品川へ急ぐ。
・品川到着。ステラボールって初めて行く場所なんにぶっちゃけよくわかってない(待て)
・とりあえず品川プリンスホテルの方やったという記憶はあるんでそっちへ。
・看板で見つけて集合場所へ向かうが…坂キツー
・グッズ売り場すいてたんで買おうかとも思ったが…それよりも先にMarchさんに見つかる(笑)
→2階指定なんで最後まで待機らしい。
・んで待機場所へ行ったら…自分の番号も呼ばれたんで行く。
・入場して会場へ。かなり横長で縦が狭い。
・右後方にいるというめぐっちと合流。
→Bの二桁でもかなり前へ行けたらしいが…1.5kだとか_| ̄|○
・そういう自分はB530番代で2.3k。
→まぁ五十歩百歩??(笑)
・コンサ内容は後日。


・昼公演終了。
・てかこの会場…出口狭すぎ&アクアミュージアムの入口通すのはどうかと_| ̄|○
→階段がきついけど入場口も開けた方がええような。
・コンビニ行きたかったけど無さげなんで品川駅へ。
・戻って集合場所へ戻ったら…もう呼ばれるとか(汗)
→昼のみ参戦の皆様とは中途半端なお別れとその時は…
・んで入場待機場所へ。誰もイネーorz
・するとしばらくしたら…あきさんが来ました。
・もうちといたら…オリ芸マスターメピラス先生キター(笑)
・入場。自分はA230番代。
→この番号でラッキーなことに定価落札。
・お二方も同じような番号。
・3人で5列目くらいの右サイドを確保。
・動いたら戻ってこれんなととにかく開演を待つ。
→40分くらいそこで待ってたかなぁ。。。
・これまたライブ内容は後日。


・終了。つゆだく&風が強くて寒い_| ̄|○
・メピ先生が友人(自分の知り合いではない)と合流したので現場付近でお別れ。
・あきさんと京急品川駅前でお別れしようとした時に…めぐっちより入電(驚)
→まだ品プリにいたらしいので合流しようと
・合流。昼のみのめぐっち、Marchさんの他…再合流のメピ先生、チーム会場のMMRさん、マフさんが(°□°)))
・これからメシでもと思ったが…結局若手組とオサーン組に分かれる(笑)
オサーン組3人で(って誰かわかりますよねぇ?)で品川駅東側へ。
・ぎゅ〜!!なんで牛角もえーなーとか言ってたけど…財布がぎゅ〜になるとか(笑)
・ご予算軽めにってことで…天狗に入る(笑)
・そして3人で2時間呑み(爆)
・満足のライブ後&出張疲れの後のビールは格別やねぇ(感涙)
・某方が熱燗飲んで空いた徳利を倒すのを見ると…寒くなってきたと実感(爆)
・途中娘。紺大阪の後呑んでるにゃ〜の状況聞いたが…ナイターンがいると聞いて驚く(素)
・閉店ということでお開き。
・品川駅の改札前でMarchさんとお別れ。
・めぐっちと東海道線一駅乗って川崎でお別れ。
南武線終電で帰宅。車内で結構寝れた(笑)
・0:45頃帰宅。