まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

各公演レポ。

長文ですが…さらに4公演それぞれについて簡単に。


●12日昼。
・B530番代、オクで半額以下でゲット(汗)
・右後方にてめぐっちと2人で参戦。
・暗転→梨華ちゃんのMC→予想された℃-ute登場。
→連番のこども四天王様、テンパりすぎ(笑)
・まいまいはドラマ撮影のため欠席で6人とか。
→ほんまにどんなドラマ撮ってるのか謎だ…
・行くZYX→赤い日記帳→でっかい宇宙の3曲。
・この時だけ周囲が狭かったんで自分は珍しく?タイガー
・本番開演。妙に周りが空いたんで振りスペース十分♪
・Hit Paradeから完全に振りモード♪
・連番のお方は開演前は超薄だったが、梨華ソロ→紫陽花あたりから…
・赤の水着(違)&ギガエロスで興奮しきり(爆)
・MCはセクシー妄想劇場。海苔にはワロタ。
・人形劇…初めて見たが常時爆笑。
・そのあとも常に振り。
・まぁとにかく暴れまくって楽しかった(笑)


●12日夜。
・A230番代。この番号で定価とはラッキーやった。
・この4連荘で一番イイ番号なんで前で頑張ってみようかと(何)
・偶然にも近い番号でメピラス先生、あきさんがいたので3人で参戦ということに。
・ステージまで3m無い唯ちゃんポジで押されながらも頑張りました(泣)
・しかし180cm近い大男2名に邪魔されたなぁorz
・完全に位置取り失敗やったかと_| ̄|○
・それでも3人が右サイドに来た時はよく見えましたけど(萌)
→この場所で見るパジャマ…、唇から…、曖昧ミー。。。ギガエロス!!
℃-uteは…常に笑顔の舞美タンキャワス(何)
・MCは言葉合戦。グダグダやー(笑)
・スタンディングでこんな前へ行ったのは初めてだったんでイイ経験ができたと(素)
・開演後突貫してくるDQNに何言ったって無駄やろうってことで(苦笑)
・てことで…やっぱり自分は後ろで暴れてるのがイイです(泣)


●13日昼。
・B440番代。この公演は高騰&即決したんで定価。
・確かB600後半持ってた8さんと同時入場。
・右側後方を陣取ろうと思ってたら…センター後方にボイパさんハケーン。
→その横を陣取って3人で鑑賞することに(笑)
・スペースは思ったよりもあったんで振り。
・ボイパさんがみーよ振りのようなんで途中から唯振りをして偽美勇伝(笑)
・とにかく縦が狭いのでここでも視線キターのような気分にはなる(爆)
・MCはセクシー言葉合戦。
→なんか永遠に続きそうな展開やった(笑)
・やっぱり梨華推しは中央やな


●13日夜。
・B810番代。唯一のFC自枠だがこんな番号とはorz
・ボイパさんと連番で入場。
・ちと先に入ったメピラス先生と合流できそうやったがロッカーに荷物を預けることに
・戻ってきたら…合流できないことないけどボイパさんと後ろで暴れることに。
→やっぱりこういう時は背が高い方が得やなorz
・しばらくしてチャーミー丸さんが来たので合流。3人で右後方にて鑑賞。
・30分くらい待って開演。
・最初は今回も唯振りか?と思ってたが…チャーミー丸さんは振りはあんまりしないので…(何)
→2005年はほんまにたくさんの良き思い出をありがとうってことで梨華振りに徹する(笑)
・場所的に背の高いヤシがいてもそんなに気にならず全体を見れたかと。
・締めにふさわしく大暴れできて大満足♪
・MCはセクシー妄想劇場。これがおそらくDVDに入るかと。
・まぁとにかく最高のライブをありがとうってことで最後ちと涙腺が…



いつものように長々と書いてきましたが…
とにかく品川4公演フル参戦して本当に良かった&大満足であります。
連番の皆様お疲れ様でした&楽しい時間におつきあい頂きましてありがとうございましたm(__)m


そして最後に…梨華ちゃんみーよ&唯ちゃん。
最高のライブを本当にありがとうと。。。
来年また春くらいに更なる伝説を期待して・・・