まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

全体的に感想。

まぁとにかくセットリスト見た時から楽しみ&できるだけ参戦したいと思わせる内容でして。
それは…持ち歌全16曲披露。
そしていざ見てみると…16曲全てフルコーラス(感涙)
プラスソロコーナーと。
これぞ究極のコンサートと言えるのではないでしょうか?


また改めて聞いてると…とにかく美勇伝はイイ曲をもらってるなぁと。
シングルも力作ばっかりだし、アルバムも聞けば聞くほど味が出るといった名盤と思ってますわ。。。


振りもかなりエロスを追及したものが多いというのもありますけど(汗)
それだけでなくこっちも振りマネしてるとすっごく楽しいものばかりで(笑)



そして歌ってる3人を見てると一致団結して頑張ってる姿がほほえましくて…
前回の単独コンサから半年、特にみーよ&唯ちゃんはすっごく成長したなぁと。
特にダンスが梨華ちゃんと比べたら…だろうがかなり格差は縮まってると。
ただ唯ちゃんは一日2公演となるとちとキツいのか…夜公演の方が声の調子が悪くなるような。。。
これもボイトレとか積めばきっと克服されるようになるとは思いますけど。
(素人なんで説得力無いやろうが)


あとこれは自分も感じたことで。
梨華ちゃん、ちと前かおりんに褒められたようですが…
間違いなく歌唱力が向上してるかと。
娘。を卒業してからはおそらくボイトレなどの時間ができてそこで培った結果ではないのでしょうか??



とまぁ褒めることばかりのメンバーですけど…
あとはスタンディングで良かれ悪かれということがあるというのがちと。。。
次回はぜひホールで(しかも近場で)お願いしますm(__)m


しかし今回これだけ完成度の高いライブをやると次はどんなことするんでしょうかなぁ?
来年春に期待して待つことにしますってことで(笑)