まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

出張サーキット・・・

何回目や??(汗)
なくらいに出かけてばかりなんですが…
何度も同じとこを車で走っているが雪が回を重ねるたびに増えていってる(汗)


まぁ今回はこれまでは逆でして。
仙台から八戸へ上がっていくだけまだ違うかと(笑)


明日は北海道での運転経験を活かして?八戸まで雪道ドライブらしい。。
まぁ気を付けて行ってまいります。



今は盛岡駅近くの某ホテルにてまた〜り中じゃが・・
今年までオリックスの現役監督やった仰木さんが亡くなったとは驚きますた。。
自分は…イチローがいた時の日本一よりもいわゆる10.19の時&次の年のブライアント3連発の近鉄時代の方が印象深いなぁ。。


監督を1年で辞めたのはやはり体調が思わしくなかったのでしょうが…あまりにも急だったので。。
ご冥福をお祈りします。。