まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

うーむ。。。

例年の12月以上にドタバタしてる現状。
もう半分過ぎ去ってもうたのかぁ(汗)


というわけで…今日は盛岡→八戸と車を運転しまして。
途中昨日書いたように北海道の経験が活かされたりして(笑)


あとこの出張、メシは美味いモン食わないとやってられるかぁとばかりになってまして。
昼飯は国道沿いのラーメン屋にて昔ながらの醤油ラーメン&餃子。
晩飯は八戸駅で駅弁を買ってしゃちょーしたり(笑)


てか…今日も偶然やったけど、
火曜にスーパー白鳥で北海道から帰ってきた後に乗った”はやて28号”だった件について(苦爆)



はやてに乗った後、ハロショ行きたかったんで渋谷へ寄り道。
昨日発売のハードタイプトレカを31枚(なじぇか)など購入。
そしてトレカをもらうわけだが…全部で11枚もらえることになってまして。
現在出てるのが11種類らしいですが…
結局こども以外の皆様1枚ずつ、あとは全部梨華ちゃんで(汗)



んで帰宅して開封式しましたが…
・4枚くらいの塊で取ったのが失敗やったか?連番で登場。しかも℃-ute(汗)
℃-uteはあとまいまいでコンプらしい。
めーぐる&梅さんは3枚あるらしい。
・31枚中こども15枚か…
・カントリーはみうなのみ、美勇伝みーよのみ、メロンはさいとーさんのみ。
・圭ちゃんの写真がカジュアルディナーショーのあの美乳。。。(死)



まぁこんな感じなんで…土日買い足しに出かけます(苦笑)



その後本屋一番(謎)にて美貴様写真集もゲッツ。
さっそく見てみましたが…
うらもももええけど、背中がキレイやわぁ(・∀・)ニヤニヤ
そして美乳&谷間くっきり♥(変態苦爆)