まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

久々のフラゲ

こんなにも発売が楽しみだったのもほんまに久しぶりのような…


というわけで、ちと早めに仕事を切り上げて…
会社近くの新★堂にて”プッチベスト6DVD”をフラゲ
あ…DVDのみですよっと(汗)


まぁこのDVD…DEF.DIVAと肉エロ見たさで買ったんですが(苦爆)
一通り見てみた感想ですが…


DEF.DIVA…でもPVとしては…かもな(ぉぃ)
・色じれ…シングルV買ったので略(苦爆)
 てか大阪恋の歌見たかったな(ってこれもシングルV持ってるやろ)
・恋の花…これもシングルVで見たんで(汗)
・スッピン…これはPVとしてすっごく良作と感じた。
 真希ちゃんキャワ&オトナジャン☆
・あ”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(爆)…午後ティーそのままやけど…いいねぇ(笑)
 最後の从‘ o‘从>大好き!!も(*´Д`)ポワワ
・探偵…好きな曲やし、白い衣装。。。(・∀・)ニヤニヤ(何)
・紫陽花…私服(・∀・)ニヤニヤ&ロケ地どこやろ??
・シンデレラ…スペジェネ見たかったorz←シングルV買えよ
・肉エロ…キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! とにかくエロい(萌)
・西新宿…これってハローで歌ってませんよねぇ??なので曲に馴染みが。。。
・オトナジャン…フルで振りつきって初めてなんで…あぁこうなんやなぁって(笑)
エレジーズ…みなさん言ってらっしゃいますが…額縁邪魔_| ̄|○
 振り師にはアップが無くて感動モノがぁぁぁぁ(泣)
・プリピン…ダンスショットって??(素)
・直感…9月の武道館そのままですよね?小春ちゃんいらっしゃいDVD買ってないけど(苦爆)
・オールスターズ…うーん、今さら感満載(苦爆)



まぁ全体的には買ってないのも見れたりでお買い得かと思われまする(笑)