まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2005年を振り返る…4〜6月

引き続き上半期は7月3日付けに書いたんで簡潔に(更何)


●4月
1日:ZONEライブ@武道館(アリーナ12列目、連番:職人、さみぃ様)
3日:Berryz工房イベ@よみうりランド
10日:後浦なつみコンサ@郡山(昼:1階13列、ボイパさんと連番、夜:3階7列、議長と連番)
16日:娘。コンサ@八王子(昼1階18列、連番:りんりんさん)
17日:後浦なつみコンサ@富士(昼:1階21列、やっちゃんと連番、夜:1階28列、ばとちんと連番)
19日:まいちゃん&アヤカのパシイベ
29日:娘。コンサ@大分(1階29列、連番:りんりんさん)
30日:娘。コンサ@福岡(昼:1階17列、みっつぃー様と連番、夜:1階6列、やっちゃんと連番)


この月から濃くなってきますよぉ(爆)
ZONE最初で最後の参戦とか
・今年初の握手会がこども8人とか
後浦なつみでコンサもなんかすっごく懐かしい(汗)
・天国はすっげー&今更できない裏W(笑)
・大分にて集った9人中6人都民(爆)
・GWの九州遠征楽しかった&濃厚やった(笑)



●5月
5日:松浦亜弥コンサ@中野(夜2階4列、連番:March様)
6日:娘。コンサ@武道館(2階北東スタンド、連番:りんりんさん)
7日:娘。コンサ@武道館(昼:やっちゃん、ホワさん、$さま,夜:議長。共に2階スタンド)
22日:亜弥キャプテン公演草加(昼1階20列、連番:りんりんさん)
28日:美勇伝コンサ@新宿(1階12列、連番:8さん)
29日:美勇伝コンサ@新宿(昼1階22列、連番:りんりんさん)


・川o・-・)ノたんおめ日に推しお3方と4連番←今は2名こどもへ…(超何)
・梨華卒紺…武道館がピンク一色に染まったなぁ。
美勇伝…楽しかったけど…やっぱり最初にカントリー出ると言えやぁ(泣)
・日曜も参戦してよかった♪



●6月
4日:飯田圭織カジュアルディナーショー(夜、連番:りんりんさん)
5日:プロ野球セ・パ交流戦@東京ドーム・巨人×ソフトバンク
11日:安倍なつみふれあいコンサ@木更津(昼4列、連番:やっちゃん)
12日:美勇伝イベ@Shibuya O-East(3回目)
18日:安倍なつみふれあいコンサ@飯能(昼11列、夜13列、連番:酔っぱver6.6様)
19日:Berryz工房コンサ@Zepp Tokyo(昼、約13連番)
25〜26日:カントリー娘。ファンの集い@花畑牧場


・ディナーショー…今年ここに入ったのはこの日限りorz
・木更津…抽選会の時のなっち(・∀・)ニヤニヤ
梨華ちゃん&唯ちゃんに(・∀・)ニヤニヤ
・集いは雨が残念やったけど…まいちゃん見て何度も(・∀・)ニヤニヤ


今年はこの6月が一番熱かったかもなぁ(笑)
てことはそれ以降って…??


以下明日以降につづけ(笑)