まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハードタイプトレカ…その2。

ちょこっと残業した後東急に乗って渋谷のハロショへ行ってきました。
そしてもらえるトレカとの調整てことで(何)本日も懲りずに9枚(汗)
んで開封してみると…これだけ買っててご新規さんが3枚も♪


あんど交渉とかしてまして…現状こんな感じになりました。


●当方希望
02 愛ちゃん
19 唯ちゃん
21 加護ちゃん
31 ゆきどん


あら…いつのまにか4種類になってた(笑)
これからもトレカとの絡みで買うとは思いますけど…(何)
コンプに皆様のご協力をお願いしますm(__)m



●譲渡可能
01 よっちゃん
05 ガキさん(2枚)
08 さゆ(3枚)
09 れいな(2枚)
13 なっち
18 みーよ(3枚)
20 のの
26 みうな
29 マサオ
39 りしゃこ
40 梅さん(2枚)
41 舞美たん
42 めーぐる(2枚)
SP


・とにかく早いもん勝ちで(汗)
・基本的に1対1のトレードで。
・複数かぶりは特に金銭トレード歓迎(笑)
・SPは要相談てことで。てか今回は…娘。1種類なんよなぁ??
Berryz工房は今日初めてりしゃこが被りました(何笑)


この3連休でかなり状況が変わるかと思うんで
トレード後ということもありますのでご容赦をば。。。