まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2005年を振り返る…8月

では追記で昨日の続きをば。。。


12日:合コン@中野(1階26列、めぐっちと連番)
1公演しか入ってないのであんま…(汗)
てかこのDVD買ったのだが…未開封やな(瀧)
個人的にはこの後のPTA会合が。。。(笑)


13日:中野へチーム会場→そのまま「自分探しの旅に出るっ♪」(何)


14日:福井へ。愛ちゃん聖地訪問&ソースカツ丼


15日:18きっぷで四国はどこ??(笑)


16日:18きっぷで乗りまくってたなぁ・・・


17日:帰宅。


20日:娘。@松戸(昼のみ、3階7列、8さんと連番)
お互い春は推しいたけど…連番(超何)
この時は大阪恋の歌があって満足していたかと。。。


21日:娘。@松戸(昼のみ、3階6列、りんりんさんと連番+ホワさんとの変則連番)
姫路からの刺客とか(笑)
公演中はかなり空気薄かったような覚えが…(汗)
まぁ色んな意味で暑かった2日間でしたな。。。



27日:娘。握手サーキット
Cチーム(みきみき、亀ちゃん、ガキさん
Bチーム(愛たん、まこっちゃん、れいな)


まぁとにかく…今年の一大イベントやったかも?(笑)
川o・-・)ノのみだった5期メンとも握手できたし。。。
Bチームははるばる名古屋まで行ったけど価値あったと(笑)


来年あたり小春っちともぜひ…(握手必死系)



こうして振り返ってると…濃厚だった割には数は少ないかも。
それだけ濃度は高いことやってるということで(何)