まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

希薄な年末?

年末年始休暇1日目。
でもいまだに年末の実感無し(素)
てか…今年は休暇に入ってからの忘年会が無いんでほんまに希薄と感じるんですよ(素)



そんな今日は…
・いつもと同じくらいに起床。
・とりあえず朝メシ食って再び寝る。
・昼過ぎ起床。またメシ(笑)
・DVDレコーダーの残り容量が少ないのでダビング作業。
・あさってまででマジカル美勇伝のダビングを完了させる(素)
→それをやらないと紅白録画できん(汗)
・やりながら天皇杯サッカー準決勝2試合を見てしまう(苦爆)
→どっちも延長にもつれこむ白熱した試合でしたなぁ。
エスパルスはリーグ戦はなんとか残留だったんだが元日決勝ですかぁ。。。
・終了してちと買い物に出かける。
・いつもの南武線に乗ったけど…人すくなー(笑)
・帰宅して明日今年最後のごみ収集なんで…過去のコンサの時もらうチラシを捨てにかかる(笑)
→こうなるんやったらもらわんでええかも(苦笑)


たぶん明日もこんな感じで過ぎていくと思われ。