まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

初寝過ごしとかorz

休暇2日目も駆け足のように過ぎ去っていったなぁ。。。
2005年もあと1日ですよ(早杉)


そんな今日ですけど…
・昼前に起きて出かける。
南武線でまず武蔵小杉まで乗って東横線へ。
・んで狙ったのは…東横線9013F
→これ…いわゆる”プリキュアトレイン”ですわ(汗)
→車内に入ると…目が痛いくらいにプリキュアだらけで(笑)
・渋谷まで乗車。ホームではリアルキッズ&カメ小が撮影大会。
→自分も撮影してたけどなー(汗)


・そしてハロショへ。
・昨日発売のトレーディング手形色紙5枚のみ購入。
・トレカは第2弾のうちこども三名、みーよ、小春っちが無かったよーな
・んで第一弾であさみちんだけまだあった(汗)
・んで自分はひとみん&唯ちゃんという真ROMANSをば(何)
・その後原宿は第2弾はほとんど無かったという記憶があるので上野へ。
・上野でも手形を5枚。
・トレカは第2弾で裕子さんが無かったくらいだったかいな?
→結局美勇伝2名で。都合唯ちゃんは今日で2枚。


・あとのお買い物としては…JTB発行の時刻表に私鉄モノがあったので購入。
→東日本編と西日本編とあって全路線載ってるんだが…1300円×2とか(高)
・渋谷から田園都市線乗ろうとしたら…ニコタマでまた車両故障とか。
→今月19日にも全く同じことで止まってるんですよ。
→その時もメトロ車だったのですが…今回もまたメトロ車、しかも今日は新型の08系とか
・まぁそれでもちゃんと南武線にも乗れたんですが…初めて寝過ごしたorz
うたた寝していて気がついたら最寄り駅で扉閉まって発車状態_| ̄|○
→一駅先へ行って折り返してきて10分ちょいロスとか(泣)


まぁとにかく…今の家に越してきて1年9ヶ月。
初めて寝過ごしを経験しましたよってことで。。。