まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2005年もまもなく終了。

ということなので…簡単にご挨拶。
今年1年あれこれでお世話になりました。
このブログっていうのをやり出したのもこの2005年。
今まで日記なんて真面目に書いたことない人間がなんとか、
てか無理矢理(?)毎日のように書いてきましたが…
自分自身はあいも変わらずやってきました。


一方で自分の推しであるまいちゃんは…なんかフットサルばっかやってたような(苦笑)
自分としては歌ってるまいちゃんが好きなんでねぇ。。。
その中でシャッフルユニットとして1曲出せたことは出せましたけど…


来年もここも現場もスタイル的には変えずにやってはいきたいとは思ってますけど…どうなりますやら(笑)
てことで皆様よいお年を〜♪