まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ばとるフィールド(笑)

他にも違う言い方もあるみたいですけど(笑)
中野サンプラザ前に設けられたトレーディングスペースをこう言ってたんですが…


今日は午前中仕事の後、昼公演中に会場着。
いつもの場所に誰もいなかったのでもう来てそうなMarchさんにメールして合流。
最後の砦・左様と3人でこのばとるフィールドへ赴いていたわけですが…


自分はトレーディングものとして、必死になってる方が多いコレクションタペストリーは全く買わず、トレピポも買わずで…
シークレットコレクションカードばっかり買っていまして。
そのトレードをしに行ってたわけですが。



とりあえず4日と今日でのここでの成果を書いておきますと…
・舞美タン3枚→キャプテン、美勇伝2名(みーよ&唯ちゃん)
・あゆみちゃん→まいちゃん
・なっち→みきみき


最後のはなっちモノ大歓迎というとこだったんで(笑)
最初のキャプテンはKBさんに譲渡。



もひとつ追加で…楽天コラボ絵馬
・亜弥→まいちゃん


GETしときながらこれに入ってる生写を見て…
「まいちゃんもついに…orz」と凹んだ模様(苦爆)





後日改めて成果を書きますけど…
横アリでも同じようにばとるフィールドができるやろうからまいちゃんモノ増備しますかな??


そして改めてお願いですが…
来週末のワンダフル大阪、来々週の名古屋でもしまいちゃんモノを引きましたら
確保をお願いしますm(__)m
横アリで買い取る方向ですので。。。(深礼)