まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

なのかなぁ?
まとにかくこの日のコンサ外のことを。


・8時起床、9時過ぎ出発。
・直で中野へ。10時頃着。いつもの場所にりんりんさんが。
→この時はまだ風は冷たかったけど快晴でそんなに寒くなかったのだが…
・続々と集まって朝公演へ。


・朝公演終了。満足(・∀・)
・りんりんさん,やっちゃん,どせーsanと牛丼太郎へ(笑)
→吉牛もええけどたまには…って個人的にはすき屋よりはええやろ(何)
→近日中に松屋牛めし食うか(何で
・この時雲が多くて例の場所にいると寒い(泣)
・トレーディング買ってもまいちゃん出ない(´・ω・`)
→てことでばとるフィールドへ(笑)
・結局まいちゃん7種類揃える。内訳は…
フレーム生写…自力で1種(010)、れいな&雅恵とトレード(027)
トレピポ…りんりんさんより(引き)、さゆ引きとトレード(アップ)
ステッカー…2種ともなち真里とトレード
ポストカード…真希ちゃんとトレード


まぁまいちゃんだと結構簡単に…(苦爆)


・昼夜公演の間にゼ登場w
・てかこの時風が強すぎ(泣)
リフィール生写をばとるフィールドで変えようとしてみる
→結局梨華ちゃんの無かった方をGETしただけか(汗)
みうなのフラメンコ衣装欲しいのに変えるの忘れた。・゚・(ノД`)・゚・。横アリで変えれるんか??(苦笑)
→どなたか持っていらっしゃったらご一報をm(__)m


・夜終了。
・とにかく寒いのでまずはどこかでメシと。
大戸屋混んでてキャンセル、王将早いけど閉店でキャンセルで…王将近くのうなぎ屋へ。
・そこで夜入ったりんりんさん,やっちゃんとメシ&軽く打ち上げ。
・安い割には結構脂ののった美味いうなぎやったわ。
・みなさんとお別れして22時過ぎに帰宅。



なお鉄ネタとして…
E233系を会場前の某所では結構見たのですが…この正月中野詣で自分は全く乗れませんでした(泣)
って近い将来はいやでもあれに乗ることになるはずやけど…(苦爆)