まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

こどもの日?

もちろん本当のこどもの日は5月5日ですけど…
今日やってることが如何にもこんな感じやったんで(汗)


関東地方は冷たい雨(泣)
そんな今日はほぼ一日中過去のハロモニ。のDVD化作業をば(笑)


そんなことやってましたら…
キッズオーディションの最終審査を見たんで…
ってそれが今日のネタ(苦爆)
実は録画はしときながら見た記憶が無かったんで(瀧汗)



2002年6月30日放送。
前回のワールドカップ(KOREA-JAPAN)の決勝戦(ブラジル×ドイツやったかいな?)が横国(今の日産スタジアム)であった日でして…
この日は生放送だったようで(素)
その放送中にハロプロキッズ15人が決定したわけですが。。。


それから3年半たった今見てみた感想を個人別に書いてみますと…


・梅さん…この時からでかかったんやな(笑)
・キャプテン…髪が長いんでぱっと見わかりにくい。
・舞美タン…この時はわかりくいかもな。。。
・桃子…顔ほとんど変わらんのぉ(笑)
・ちな…キャプテン同様。髪が長い…
めーぐる…そのまま大きくなったような(笑)
・まぁさ…今と一番変わった子かも(汗)「受かったらゆいたいです」もしかと(笑)
・雅…やっぱりこの時からかぁいい(素)真里もどっかのタレントじゃないんですか?とか。
舞波…そのまま(素)
・くまーん…この時からでかくなったなぁ。。。
・中さきちゃん…ほんまに梨華ちゃんに憧れて入ったんや(笑)
りしゃこ…この時右腕骨折した後で治療中やったんか(汗)
・愛理…この時から歌うまいな(感心)
・岡井ちゃん…茶髪のこの姿がデフォなんやけど(笑)
・まいまい…ちっちゃっ(汗)←そりゃそうやろ


まぁとにかく…3年半たてばみんな大きくなったなぁと感心するもんで(何)
だからと言ってまぁ…今までどおりですけど(素)



その流れで?(何)
現在、発売から半月以上たってるがBerryz工房「スイッチON!」DVDを拝見中(今更)
感想等は後ほど。。。


見終わりましたが…感想は明日にでも(ぉぃ)