まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

舞ちゃん餃子(笑)

tokyu87952006-01-15

今日は天気も回復したってことで…
昨日とは違って朝から…


(o・酈・)>自分探しの旅に出るっ♪


てかもうええって(苦爆)
まぁ20日までの18きっぷの残り一回を使いに行ってたわけですが…
週末は今日で最後ってことで小旅行を敢行。


日帰りで行ける場所ってだいたい行ってるんで何処へ行こうかと考えた結果…
会社入ってすぐに研修でお世話になった宇都宮へ行くことに。


駅に着いてバスに乗る。
昼前で客はおばちゃんと自分の二人だけ(汗)


んで自分が先に降りて研修センターなる場所へ。
ほんまに研修以来約8年ぶりに歩くんで…元々あんま憶えてなかったかも(苦爆)



行きはバスで17分のことろを1時間くらいかけて宇都宮駅に戻る。
そしてあんま食べた記憶無いんで昼飯として宇都宮名物(と言われてる??)餃子を食べようかと。
そしたら…入った某餃子屋のメニュ−に今日のお題の餃子がありまして。。。
思わず注文(苦爆)


んで出てきたのが…↑の画像の手前列の6ケが舞ちゃん餃子。
どうやらニンニクを入れず餃子のようでして…
食べてみたらすっごくあっさりとした感じやったなぁ。。。


それと…自分はやっぱり王将の餃子がええな(爆)



一応念のために書いておきますけど…
まいちゃんの本名ということで注文してますんで(超何)



帰りは行きに来た道ではつまらんってことで&交流電化区間通りたくて…
わざわざ小山から水戸線→友部から常磐線で上野へ(物好き)
軽くハロショで最近出た生写7枚購入。
まだまいちゃんトレカあったんで1枚増備と(笑)


そして中央線経由で帰ってきました(笑)



てか…ちと風邪気味で出かけたのが野暮だったか、なんか悪化したかもorz
今週後半はまたまた北国へ体力勝負なんになー_| ̄|○