まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

田中れいな

tokyu87952006-01-16

今日は風邪気味ってことで残業も軽く。
体が冷え切ってたんで銭湯へ行ってあったまってきましたわ。。。


さて…ええ加減このシリーズを再開させんというわけで(汗)
あと21人残ってるらしいんで…



田中れいな
平成元年11月11日生まれ。
てか当初の頭ん中は昨年の誕生日に書こうとしてた(2ヶ月以上遅れ爆)


この方もデビュー当時から思い返してみますと…
約3年前(てかもうそうなるんか)6期オーディションで合格。
最初オーディションの時はピアスとかしてなんじゃこりゃ?とか思ってましたけど(汗)
そのイメージが強かったのか…初めのうちはあんまりいいイメージがなかったような。。。



でもまずは…日本青年館での6期披露握手会ですかなぁ。
握手の時に福岡出身であることわかってたんで下手クソながらも博多弁のつもりで一声かけたら…
にこっとしてくれたことを憶えてますわ。
それよりもさゆの山口弁が勝ったけど(苦爆)



そしてデビュー曲の”シャボン玉”でいきなりメイン。
秋には雅&愛理とのユニット”あぁ!”と6期でもエース扱いとかで…
でも自分は今思うとそういう展開についていけなかったのかぁ?と(苦笑)



こういった感じでイマイチ掴めなかったのですが、一つきっかけがありまして…
それは…03〜04年にあったおとめ組コンサートの…”タマ蔵”(爆)
あのセーラー服で演じたネコ役なんですが…これがすっごくはまってまして。
てか元々ネコ顔やなぁと。。。
今DVD見てもこの寸劇が大爆笑間違いなし(笑)


それ以来コンサートなどでも見てきましたけど…
どんどんかぁいくなっているような(笑)



あとれいなといえば…福岡。
今でも結構博多弁が出てくるのがすっごくイイ(笑)
そしてれいなが娘。に入ってから2度福岡でのコンサートに参戦しましたが…
ほんまにれいな一色(笑)
入る前がよくわからないけど…とにかく福岡ならではの盛り上がりがあるかと。


でも…次はいつ福岡へ行けるかなぁ??
4月にれいな凱旋コンサあるけど普通の土日なので回避(汗)
(てか今回は北九州か)
一番現実味ありそうなのは出張でなんだが(苦爆)