まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

梨華ちゃんたんおめ♪

今日は…石川梨華さんの21回目の誕生日。
おめでとうございます〜♪

21ですか…
最近オトナっぽくなったと同時に…色気もでてきたかと(笑)
でも変わらない…アニメ声(笑)
最近の自分の癒しアイテムのよーな(笑)


とゆーより・・昨年の美勇伝ファンの集いからかなり推してるかも(笑)
まいちゃんと共演とかも多いし。。
「50」での共演は息ピッタリで感動モノでしたわ。。


それだけにパルテノンのチケをゲットせななぁ…(泣)



そのほか梨華ちゃんにつきましては昨年5月6日付け9月7日付けにもなんやかや書いてますんで(何)



しかしなぁ…1年前の明日との二日間と比べると自分の中ではえらい差が出てしまったよーな(泣)