まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コンサ終了。

そして現在…我が家にて民宿営業中(笑)
DVD見ながら自分だけ酔っ払いトークしてる模様(苦爆)
こんな中この日記を更新してますが…
以降今日はエロ日記になると予告しておきます(瀧汗)



今日の昼夜公演…
どっちもパルテノンの某会員枠でして。
てか年に1回有るか無いかのハロプロライブのために会員になって良かったという瞬間(超何)


昼夜とも4列中央ブロックとかいう席でして(汗)
とにかく近いというのは確かですが…
衣装…狙ってますよねぇ。。。


最初の真希ちゃん、新曲からの梨華ちゃん&唯ちゃん…
他にもありましたが…ここを見て!!とばかりの胸の谷間を強調した衣装(爆)
うらももコンサというのは聞いたことあるし見たこともあるが…おっπコンサっちゅーんは初めてやな(瀧汗)



…なんか美勇伝が絡むとこういう感じになるかもなぁ(超何)



くぁしいレポは来週にでも書きますが…
とりあえず明日も夜公演は参戦確定(笑)
この良きライブを近場でやってるということではなるべく参戦したいんでねぇ(笑)