まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2006年版★あなたの石川梨華度チェック

出張から帰宅して今年は有るようなんでやってみたべさ(何)



まいきゅうさんの石川梨華度は200梨華中で154梨華 です。
まいきゅうさんの知識度は75梨華中で62梨華 です。
まいきゅうさんの情熱度は155梨華中で110梨華 です。
まいきゅうさんのアンチ度は50梨華中で0梨華 です。
まいきゅうさんのボケ度は7梨華中で0梨華 です。


まいきゅうさんの石川梨華ファンレベルは10です。
まいきゅうさんの経験値は36梨華 です。
まいきゅうさんの知力は31梨華 です。
まいきゅうさんの気力は33梨華 です。
まいきゅうさんの体力は19梨華 です。
まいきゅうさんの運は3梨華 です。



2006年はどうやらハローメンバー全員やるらしいんで?
最初の梨華ちゃんが基準となるでしょうが…
↑にも書いたように…結構高めかも(笑)


そして激遅ですが…製作者の8さんもおめでとうございます(笑)
1年間頑張って下さい(笑)