まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

たんおめでした(苦爆)

これ書いてるのが…21日夜。
昨晩は出張先のホテルで飲み食いしたら書くのを…えぇ(汗)


それにしても…この日泊まった酒田市内のホテル。
宿泊料金が妙に安いと思ってたのだが…
白米とあさり入り味噌汁がすっげー美味かった(感涙)
駅からかなり離れてるんだがお客さん多かったし。



んでたんおめ〜ですけど(笑)
まず一人目。
矢口真里さん、この日で23歳(よなぁ?)


まぁとにかく…この一年で自分の中でもかなり遠い存在になった気が。
それだけ昨年4月のあれが…


真里についてはまだハロメンを語るシリーズで書いてないんでその時にってことですが…
いつになるんやろうか?(汗)
てか…どう書こう?(何)



そしてもうお一方。
昨年からお世話になってるMarchさん。
おいくつになったんでしょうか?(笑)


これ書いてる21日…えらく気をつかってくれたようで(汗)
ほんまにスミマセン。。。
冬ハロおーらす頑張りましょう(笑)