まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

嗣永桃子

tokyu87952006-01-23

その前に…昨日も書いたことですけど。
4月のパルテノン多摩である真希キャプテン公演チケ取り…
結局午前半休を取って対処する模様(不良社会人爆)
でもチケ取れても1公演のみやしなぁ。。。



では本題。
冒頭とは全く関係無く…こども(何)


嗣永桃子
Berryz工房の中でもとびっきりの笑顔の持ち主&特徴ある声の持ち主…というのが自分が見た感想。
握手会で結構桃子の笑顔にやられた方が多いとか聞きますが…
2度ほど握手したけど…すっごく優しい笑顔であったことは確かで。


まぁこの子は…結構早期から推してた某先駆者(何)のみだったのが
今や増えたこと、増えたこと(笑)
その皆さん、あの笑顔と声にやられたんでしょうか??


あとは…個人的な疑問なんやけど。
桃子って名前は菊池桃子から来てるのかなぁ?とか(おさーん爆)
年代的に間違いではないような気がするんですけど…



うーむ。
これくらいしかネタが…(苦爆)