まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

公演毎の感想。

●土曜公演
・アリーナE19列84番、やっちゃんと連番。
・前方に右サブステがあるんだが…前の客が立つと見えない(´・ω・`)ショボーン
・左隣が狭いくせにy方向の振りをしてくてきてウザイ
→でも翌日が本命をいうことでとりあえず見ておこうという感じ。
・まいちゃん…BE ALL RIGHT!まで姿確認できず(苦爆)
・ハニパイキテェア!!
→でも最初だけかー(苦笑)
・その後は日曜どこで頑張ろうかということばっか考えてたかも(汗)
・こんな感想しかなくて…しゃちょー申し訳ない。。。



●日曜昼公演
・アリーナF13列81番、ガル♪様と連番。
・通路側で暴れる気満々。
・この公演は知り合いいっぱいハケーンできて…Fにりんりんさん&くりぽっちの連、やっちゃん&ばとちんの連。
・そしてスタンドには…アームス連
→あのTシャツが横に並ぶとわかりやすい(素)
・公演中もたまに見てたかと
・あとは…夜暴れられない分頑張り過ぎたかも(苦笑)


公演中は…
・夜公演の自枠チケが近かったんで予習しながらも(何)
・司会たいせーを推す二人(笑)
・貴子&亀ちゃんで跳ぶ連番者。
→亀ジャンプで肩貸しましたよ(笑)
ベリーズで振り頑張ってみる。
℃-uteも初めて頑張ってみる(何)
→結構この稚内Z楽しいかも(超何)
DEF.DIVAでも振りで頑張る。
梨華ちゃん見てまぁなんとかできるかなぁ?(汗)
・真希ちゃんは原色さんがおか絵里らしいんでポジションチェンジ(笑)
・よう考えれば娘。も代わればよかったかも
・とにかく暴れまくってラブマ終了。
・最後にまいちゃんこっち来るけど…跳ぶタイミング間違えるorz


とにかく…一般席にしてはかなりよく見えた席&通路側で暴れれて大満足。
チケ提供してくれたあきさんに感謝m(__)m



●日曜夜公演
・最終はファミリー席でがっつく?
・チケ取った時からMarchさんと相互で取ってイイとこへ行こうと
・結果的に二人とも良席を引いたが…まいちゃんがっつけるのはこっちてことで自枠チケを使用。
・席はアリーナA4列7番。端席で右は通路。
→右サブステから回廊を歩くとメンバーがこっち見てくれることを期待して…(汗)
・実際行ってみると…3列目。そして周りはリアルファミリーで薄々のよう。


以下公演中。
・暗転して開演すると…すぐ右側の通路からエッグが登場。
・右サブステからメンバー登場。
→でも通過するメンバー多い(苦爆)
・まず最初に前に止まったのは…岡井ちゃん
→連番者がネタ出して満面の笑み頂戴(笑)
・次に…ガキさん&さゆが前に。
→手を振ってもさゆは直感2振りで必死、でもガキさんはにこっ♥
→ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
ガキさんはいい子説。
→一方でさゆは悪い子とか(汗)
美勇伝は遠い_| ̄|○
・なっち…2mちょい前で(感涙)
→てかほんまに小さい&目が大きい(素)
ベリーズは真ん前通過だけ(苦笑)
→それにしてもまぁさの突(ry
・ハニパイ…くまーん真正面でポンポン
→とにかく必死な姿が印象的やったかと
・あといつやったか憶えてないが(汗)まこっちゃんはダンスキレキレ。
→それにずいぶんとスリムになった。


DEF.DIVA…右サブステからなっち&梨華ちゃん歩いてくる
→これまたややずれの位置に梨華ちゃん停止
→そして周る
→美脚丸見え(・∀・)ニヤニヤ
→まぁとにかくこのユニットをこれだけ近くで見れて大満足。
・娘。…まずは通過(苦笑)
大阪恋の歌から真正面によっちゃん&さゆ
→でも振りに集中してたな
・終わったらサブステに移動して…終了(苦笑)
・恋ダンの時やったか??ついに是永さんハケーン(何)
・ピリリ…またまた梨華ちゃん正面
→緑の美勇伝衣装。腰の部分だけぱっくりと開いていて…
→左後ろにほくろがあるのが見えて(・∀・)ニヤニヤ
→写真集とかでも見れます(素)
→とにかく梨華ちゃんエロすぎるぅ(死)
・真正面には愛理。
→初めてこれだけ近くで見れたかもなぁ
→てか…かぁいくなった(素)
・ウィアラ旗プレイ…真横の通路通って梨華ちゃん&雅が旗取りに行ってる(汗)
・旗を取ってきてサイド登場。
・こんこん近くにいたが…視線は完全に上やったな(苦笑)
・ラブマ…あっちゃんかっこいー!!
→その横に唯ちゃん。振り必死(素)


・ラブマ終了してこっち見てにこっとするメンバーにとにかくがっつく(笑)
・まいちゃんはこの時しかこっち来ないのわかってたんでメインステージからやってくるのを待つ。
・その間に通過したメンバーはいまいち(汗)
・そしてやってきて手を振って謎アイテム見せると…まいちゃん笑顔キタ━━━━━━川=‘ゝ‘=|| ━━━━━━ !!!!!
→この一撃で満足。
・あとはとにかく手を振ったりピースしたり。
・よっちゃん、れいな、ガキさん、あゆみちゃん、ひとみんには笑顔をお見舞い?


てな感じで…まぁまだまだ自分もがっつくことも楽しいと思う公演でした。
連番のMarchさん。ありがとうございました&また夏もぜひ(笑)



以上、一応レポ終了。
やっぱり長いっちゅーねん(苦笑)