まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス

>Marchさま
お疲れ様でした&連番ありがとうございました。
某所で…自分もそんなこと書いてどうするということ晒されたことありますが(苦笑)
目立つ場所でしたからねぇ。。。
んじゃ次はファミリーでなくて振りでやりましょうか?(笑)


>ホワさん
お疲れ様でした〜
呑み…いえいえ。自分も満足の公演後だったんで呑みたかったんで(笑)
8杯目も9杯目も…自分では普通にできません(汗)
また今度ゆっくりと呑みませう(笑)



【29日分】
>itsmaitchingさま
横アリ、ファミリー席で参戦されてたんでしょうか?
今回は最後しかファミリー席前に来ないことを2公演でわかった上でやったんで満足ですけど…
土曜がファミリー席ではわからなかったでしょう。。。
南武線…それでもそんなに混んでない(苦笑)


>ラブチルさま
お疲れ様でした〜
それでも引くのがゴッドハ(ry
越谷…チルドレンいませんが(汗)
てかチケなんとかしないとですなぁ…
公演近くなりましたら要相談で。。。