まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

出張?

現在、12日午前レイ時過ぎ。
トリノの女子モーグル予選が終わったとこ。
日本4人中3人決勝へってことで♪


ではこの日の行動だけ書いておきますわ。


・この日は宮城県古川市の某ホテルに宿泊。
・9日付けのように前日は23:30頃仕事終了(汗)
・コンビニで買ってきたメシ食いながら携帯見てたら…(´・ω・`)
・その後明石家電視台見て寝る。
→娘。レインボーセブン@宮城、一般発売のCMやってたなぁ。。。


・んでこの日は実は…仕事は福島県南部にて夕方まで無かった(汗)
・なので朝寝坊してゆっくり車を走らせることに。
・ホテルを出てコンビニであの週刊誌を立読み。感想は↓で。
・その後は仕事の予習も兼ねてとにかくドライブ(笑)
・1人だったのでBGMはハロ系オンリー(爆)
・途中某ホームアカデミーセンター(北海道東北に多いあの店w)にて買出し。
・南下途中に前から行ってみたかった仙台市交通局の市電保存館へ行ってみる。
→月曜休館なのでやってると思ったが…3月までは土日のみ営業とか_| ̄|○
・再び南下して福島へ。
・インターから結構近いんで飯坂温泉へ。
・公衆浴場で一風呂浴びる(汗)
→大分は別府の湯みたいにかなり熱い。
・そしてその後初めて行く現場の下見して仕事。
・この日は22時頃に仕事終了。


てか、これだけ見ると…ほんまに仕事してたんか?自分(汗)