まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

きっついのぉ

いや…自分とハロプロ界がほんまに。。。


まずは…自分(苦爆)
今日の仕事終わったのは・・・23時半(泣)
そんなん毎日のようにやっとるわいって方もいらっしゃるでしょうが(汗)



んでよーやくビール飲んで遅いメシ食ってた時に徘徊してたら・・・orz
最近のハロプロって…(泣)



まぁちと見ただけなんで簡単にですが・・・
大昔にわらべの高部知子(字合ってる??)を思い出した(おさーん苦爆)


未成年で禁止なことは禁止なんやからねぇ。
特に芸能人という立場なら。。。
だからと言って芸能人でなければ良いのか?ってそんなわけ無く(汗)



ちなみに自分は普段はタバコは吸いません。
初めて吸ったのは大学出て社会人やり出した頃やし。。



まぁ過去は過去なんで仕方がないですが…
イメージが・・・(泣)
特に個人的にはタバコ吸う女性って、えぇ(汗)