まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

みうなチェック&みうな祭り度チェック?(笑)

まずはいつものチェック。
2月は人数多いんで大変でしょうが(笑)


まいきゅうさんのみうな度は200みうな中で170みうな です。
まいきゅうさんの知識度は90みうな中で73みうな です。
まいきゅうさんの情熱度は125みうな中で109みうな です。
まいきゅうさんのアンチ度は65みうな中で0みうな です。
まいきゅうさんのボケ度は25みうな中で0みうな です。


まいきゅうさんのみうなファンレベルは14です。
まいきゅうさんの経験値は47みうな です。
まいきゅうさんの知力は32みうな です。
まいきゅうさんの気力は45みうな です。
まいきゅうさんの体力は45みうな です。
まいきゅうさんの運は15みうな です。


さすがにカントリー推しやってるだけ(何)ってもっといきたかったかもなー(汗)
CDは20枚持ってる人間って??そんなに出してない&1枚を複数買わないと…(苦爆)



そして…某所で同じようなのを見つけたんでやってみた(笑)
題して…あなたのみうな祭り度チェック。


まいきゅうさんのみうなヲタ度は、97るんるん です。
まいきゅうさんのみうなファン度は、93るんるん です。
まいきゅうのみうな好き度は、72るんるん です。
まいきゅうの知識度は、23るんるん です。
まいきゅうのボケ度は、5るんるん です。
まいきゅうの大谷板ヲタ度は、19るんるん です。
まいきゅうのK=ナウヲタ度は、18るんるん です。


これって…高いのかそれとも??(汗)


まぁ勝手に貼るわけにはいかないと思ったんでこのリンク貼りませんでしたが…
とりかく質問にはワロタってことで。