まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

トリノ

眠いけど…モーグル見たくて起きてる(汗)
その前にジャンプ見てたが…
・原田さん残念(´・ω・`)
・日本勢はまぁ明日ってとこですかな?てか明日は起きてるかどうかまじ不安(苦爆)
フィンランドアホネンって昔からいる日本では凄い名前だが…いまだに凄い(笑)


んでモーグルをリアルで見てるが…
・やっぱりリアルで見るならBSが…_| ̄|○
→日テレやといきなりCM入れられるしorz
→しかもほとんどが上村愛子出演(苦笑)
・日本語字幕まじウゼー。特に右上の_| ̄|○
伊藤みき…さっき某所で言ってたけど、伊藤美紀っていうアイドルいたなぁ(笑)
→まぁまだ若いんやし、4年後また大きくなって(笑)
・里谷さん…ちと乱れたかぁ。残念やったなぁ(´・ω・`)
・愛たん(でええんか?)…メダルは残念やったけど、素晴らしいものを見せてもらいましたわ。
→てかみんな凄い。とにかくターンが早い(素)
・あとは…こういう採点系競技っていまいち納得いかんこと多しorz
・さて…寝るか。。。