まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

GOLD LADYイベレポ♪

ここ見てる皆様には説明しなくてもいいでしょうが(何)
最初にGOLD LADYとは何ぞや?ということですが…
今月15〜19日に日本青年館で行われた”ハロ★プロ オンステージ”にて
まいちゃん&アヤカが扮した”超売れっ子セレブスター”のこと(笑)
衣装がまた露出デラタカスなものでして、産まれたままの姿のような(汗)


この流れで今日のイベを迎えたようで。。。
ホワイトボードには劇中でも言ってた”写真集50万部突破”ということで
その記念パーティーという格好。



以下箇条書きでこの公演の模様なんぞ。


・最初に書いてなかったけど…この日2公演の2回目ですわ。
・整理番号29番。この番号で今までで一番イイ番号とか(苦笑)
・52→77→52→29ですのよぉ(汗)
・会場に入って2列目中央付近を陣取る。
・アンケート書いて出してとのことやけど思いつかないので紙もらってきたorz
・開演まで居眠りしたりして待つ。てかここ狭ー(泣)
・ホワイトボードには他にも”半蔵門には負けないもん”とか(笑)


・開演時刻となり二人登場。
・初めてこんな前に来たが…チカー(・∀・)
・その時の服装が二人とも…上下シャージ(苦爆)
→この時はこのままやるんか?と本気で考えた(汗)
・そしたらこれは前座で”GOLD LADY”というセレブデュオはこの後登場とか(笑)
・これから楽屋へ行って呼んでくるのでしばしお待ちと言って一回退場。


・着替えて二人登場。
・んでその服装だが…毛皮のコートに身を包みサングラスもそれっぽいので如何にもセレブ”風”(笑)
・二人ともスタイルいいんでとにかく似合ってる(・∀・)
・自分の2m真正面くらいの位置に二人座る*´Д`*
・毛皮コートの下は二人とも黒のドレスだが…キレイな美脚がよく見える(・∀・)
・声までが役になりきってまして…あくまでもセレブ”風”(笑)
・そしてこの二人の自己紹介をボードを使って。
・名前…アヤカ(本名:木村絢香)&まい(同:里田舞)って普通やん(笑)
・3サイズ(爆)アヤカ…B93W53H90、まい…B99W50H90←合ってます??(汗)
→まいちゃんは100と言わないだけ…らしいけど(五十歩百歩苦爆)
・趣味…アヤカ:シャンパンの風呂に入る(笑)まい…世界遺産を見ること【2/28訂正】


他にもあれこれ発言がありましたが…確かまいは、バスローブ姿で六本木ヒルズを走るらしい(爆)
とにかく何かとまいちゃんの発言からは”バスローブ”が登場(笑)
セクシーやセレブ=バスローブ、なんでしょうか??


・そして写真集の一部とか言って日本青年館で撮影した、と言うよりは撮らせた(?)写真を披露
→二人は素晴らしい写真と言うけど…会場の反応イマイチ(苦爆)
→てか、ハロショの生写もそうやけど…表情だけでなくポーズもいろいろやって欲しい(汗)
・あとはこの時にハロ★プロ オンステージを見に行った人?って聞いてましたが…ほとんど挙手してたような
・誰かスタッフにGOLD LADYの衣装、着てないようだと言われたらしい
→自分が激しく頷いてたら…「本当に??」ってまいちゃんビックリしてた(笑)



この後二人で劇中でも歌った”印象派 ルノアールのように”を歌う。
服装が服装なだけに激しいダンスは無しで(´・ω・`)


・歌った後毛皮のコートを脱ぐ。
・なおまいちゃんはお母さんの私物の毛皮コートとか(爆)
→知ってる方は知ってるでしょうが…札幌にいるまいちゃんのお母さん、すっごく似てますのよぉ(笑)
・んでコート脱いだら…まいちゃんは肩出しドレスで…(・∀・)ニヤニヤ


・そして開演前に募集してた質問&悩み相談コーナー
質問「GOLD LADYの写真集はどこに売ってるか?」
・アヤカ:コンビニにぜひ置いて欲しい!!
→本当に期待して待ってますよ(素)


質問「最近気になるお笑い芸人は誰ですか?」
・アヤカ:M1グランプリ取ったブラック…なんだったっけ??
・ヲタ:ブラックマヨネーズ!!
・するとまいちゃん「昨日のテレビから??(笑)」
→どうやらまいちゃんも24日の笑金見てたようです(笑)昨日久しぶりに見たけどおもろかった。
・まい:FUJIWARAの「鳩胸v.s.猫背は…鳩胸の勝ち〜!!」というネタとか(爆)
→原西のネタで絶対鳩胸が勝つってやつ(笑)
→自分もちと前「リンカーン」で見たが…これもまいちゃん見てるんかいな??(笑)


質問「よっすぃ〜の秘密を教えて!」
→この時一番客席が盛り上がった件について(苦笑)
・まい:よっすぃ〜から送られてくるメールには♥マークがいっぱいとか(笑)
→まぁとにかく普段モーニング娘。リーダーとしては見せない面がたくさんあるらしい。


質問「二人のそれだけのスタイルを保つ秘訣を教えて」
・二人:特に何もしてないとは言うが…
→さすがにこの前の日本青年館公演は露出高い衣装なんで公演前の食事は控えたというくらい…らしい(汗)


悩み相談「緊張しーなんですが、緊張しない方法を教えて!」
・二人:普段からそのような環境化にいれば問題ないとか。



他にもいっぱい質問&悩み相談で時間を割いてましたが…
また思い出したら&どっかで見たら追加します(汗)



このコーナーの後に2人で曲。
シャンパンの風呂というのが出たんで「シャンパンの恋」(元歌:メロン記念日)を歌って終了。
去年4月のロボキッスくらいのインパクトでかいのが欲しかったなぁ(苦爆)



最後に握手会。
アヤカ→まいちゃんという順。
2006年最初に握手したのはアヤカということに(笑)


てか、2列目と今までで一番前に座ったんで言うことを決めてたものの整理つかないまま…(苦笑)
結局アヤカは噛み噛みになっちまって…orz
もうその時点で次のまいちゃんに集中してたかも(汗)


まいちゃんも…3ヶ月連続で干されて昨年10月以来の握手。
これだけ空いたらすっごく長い気がしたんで、最初に思わず一言。
(109;´Д`)>お久しぶり〜!!


それまでがそれまでやったんで…えぇ。
そしたら満面の笑みで…
川=‘ゝ‘=|| >お〜お久しぶり!!



ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
もうこれだけで大満足してもうたか…手を握りながら何言ってたかははっきりと憶えてない(苦爆)


最後に手を離した後も手を振って
川=‘ゝ‘=|| >バイバイ!!


と笑顔でお別れ。



てか今回…このパシイベで一番近い場所で見れまして。
しかもそのようなセクシーなお姿とかぁいい笑顔をたくさん…
とにかく大満足であります。


ただ…イベント的にはアンケートだけというちと手を抜いている構成やったかもな(苦笑)
半蔵門さんとの時のように(笑)何かゲームでもやったらもっと盛り上がったような希ガス
なんせ4ヶ月ぶりやったんで最近のパシイベがわかりませんが(苦爆)


あと言えるのは…
このまいちゃん&アヤカというコンビ、普段からまぶダチとして有名ですが、
アヤカが天然過ぎてまいちゃんが突っ込み役になってる(汗)
とにかくアヤカはド天然な子であることがよくわかりました(笑)



でもいずれにせよ…やはり天国であるには変わらないパシフィックヘブンですなぁ(笑)
来月もぜひ…てか、来月は絶対入りたい(願)
運命のハガキはまだ来てませぬ。。。