まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

サバイバルレース

一番の運動音痴を決めようという競技になんで途中クイズがあるのかが激しく疑問なんだが(苦笑)
企画的にはおもしろかったけど(笑)


クイズも珍回答が出たりとかでなんだかんだ言いながら楽しめましたわ(笑)
そこでの嗣永プロ(笑)の回答や表情がすっごく良くて株が急上昇した模様(笑)
これからここでも桃子は”プロ”と呼ぶことあり(爆)


とりあえず最後残ったのが意外にも亜弥だったり(笑)
でも罰ゲームに負けたさゆが結局イチバンの運動音痴という称号を・・・
まぁでもそんなさゆがかぁいいと思う(素)