まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

おでかけ

ようやく家を出る。
やっと春らしくなってきましたなぁ♪


今日はこれから何かと濃くなりそーで(汗)
お会いする皆様よろしゅうm(__)m



【27日零時頃追記】
思った以上に濃厚になったんで追記でちゃんと記録を(笑)


・14時頃出発。
・各停久喜行きに乗って15時前に渋谷到着(笑)
リトルスプーンで辛口カレー食って汗をかく(爆)
・満腹になってハロショへ行って生写など購入。
東横線へ。5050系の特急に乗車。車内では爆睡(笑)
・横浜着。みなさんにメールして今どこにいるか聞いてみる。
・ポルタ前に26日投票の市長選挙候補者(現職の方)が囲まれていた(笑)
横浜市民じゃないけどこの市長、昨年の文化祭の時に娘。と写ってにやけてたな(笑)
・一応横浜BLITZの方へ向かおうと歩き出す。
・途中本屋に入るが…携帯が圏外になるので反対側から出る。
→すると向かいのそば屋に自分の方を向いて手を振る見慣れたお方が…(汗)
→さみぃさんでしたわ
→あとりんりんさん、や♪さま、ガル♪さまも(笑)
→お互いなんで見つかるんやぁ?(笑)
・これからメシなんで先に会場へ行くつもりが…あちこち寄り道を。
横浜BLITZ着いたらメシ組に抜かれてた(苦爆)
・くりぽっちとも合流してだべる。
・この後のことを話すと…結局みなさん合流とのこと(笑)
→ではまた後程新宿でとゆめコンサ組と別れる。


横浜駅に戻って先日のスポフェス生写を受け取ろうとめぐっちにメール。
→すぐに電話が来て…今新宿にいるとか?
→これからハロショ巡りなんで後で渋谷で合流ということに。
・再び東横線特急乗車。行きと同じく5050系&車内では爆睡(笑)
・18:30頃渋谷着。ハロショにてめぐっちと合流。
・近くの茶店で生写受け取り&今後の業務連絡を(笑)
→大量の生写の選別作業、ご苦労様です。。。
・横浜のゆめ組に会いに行くということで19:30頃お別れ。
・自分はそのまま茶店にいて生写をアルバムへ(笑)


・作業終了して山手線で新宿へ。
・飲み会が8人になったんで場所を押さえておこうということに。
・新宿に着いて飲み場所探し。
・今週日曜に行った日本海庄やでもよかったんだが…自分含め行った人間3人いるし(汗)
・20時頃、西口の坐和民(通称、黒和民?)22時から8人であっさりと予約完了(笑)
・でもあと2時間ヒマ(苦爆)
・近くのバシカメやら5月のあゆみちゃん出演舞台の会場を予習。
・それでも時間があるんで電車で寝て時間潰ししようと代々木駅へ歩く。
・改札入ったくらいにやっちゃんから入電。今渋谷なんでこれから新宿へ向かうとか(汗)
・結局一駅戻って新宿でやっちゃんと合流。
・この時横ブリにいためぐっちに向こうの状況を逐一報告してもらう
→ほんまにあれこれありがとうございましたm(__)m<めぐっち


・しばらく寒いとこでしゃべってたがやっぱり茶店に入ろうと飲み屋の向かいで再びお茶。
・酔っぱ様が着いたということで電話しようとしたら店から電話が(瀧汗)
→いつのまにか22時になってたんですな(苦爆)
・すぐに酔っぱ様と合流して店へ。
・先に3人で始めようとしたらゆめコンサ組5人も到着。
・思った以上の8人で乾杯♪
・てかメンツがいかにも北板(笑)
・2時間飲んで終電乗れる時刻やったけどスルー(爆)
・りんりんさんの家に泊まる3人以外の5人で2次会(笑)
・4時半まで開いてる店に入ってだべる。
・途中ホテルへ酔っぱ様帰還。
・やっちゃん、さみぃ様、くりぽっちと閉店までいた(笑)
・JR新宿駅前で3人とお別れ。
・自分は一人京王新線新宿駅へ。
・初電に乗車。出発するなり爆睡して気がつけば国領(汗)
・6時前に無事帰宅。


予想していたよりも濃い一日になりました。
皆様お疲れ様でした〜♪