まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロモニ。

初電乗って帰宅→寝て起きたらハロモニ。前(笑)
そしてリアルタイムで見てみる。


今日は駅弁を賭けたクイズ&ゲーム大会でしたが…
自分の趣味の世界が出てきたんでかなりおもしろかった(笑)


とはいいますが自分はあんまり駅弁を食べることは無く(苦爆)
それでも全国16種類中、
・網焼き牛タン弁当(仙台駅)
・だるま弁当(高崎駅
・越前かにめし(福井駅
・桃太郎祭ずし(岡山駅
名古屋コーチンとりめし(名古屋駅


以上5種類食べたことがあります。
結構ありふれた駅弁が多かったからか??
食べたこと無いのでは米沢駅の牛肉どまんなかは美味しそうやったなぁ。。。



まぁそれにしても、いつものようにクイズではボケ回答連発(笑)
美貴チームの6人全員解答は見事でしたが。
そして鬼へボールを投げる競技でこんこんが狙ったかのように梨華ちゃんへ向けて投げたのにはワロタ。


しかし…駅弁を用意するのは大したことないやろうけど、セットに金かかってそうなんで(汗)
もう一回やらないとペイできないのでは?(笑)
でも梨華ちゃんの衣装はコントの再利用やし(苦爆)