まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

本題?

さて…今日の本題をこれから。
まぁ要するに…昨年9月からここでやってきたハロプロメンバー一人一人について
あれやこれや書いてきましたが…まいちゃんを最後に回しまして(笑)
今日がその最後にしようと(汗)
わざわざ3月29日に無理矢理合わせたような感じですけど。。。



まいちゃんについては改めて、てゆうかこの機会なんで書いてみますが…
何故に今推しやってるかについて。
知ってる人は知ってるでしょうが書いてみたいと。


てか…まいちゃんについては書き出すと長くなるやろうから(汗)
今日は推しになったいきさつについてだけ書いてみます(笑)




まいちゃんが初めて姿を現した(?)のは2002年1月の冬ハロの時。
(藤本)美貴ちゃんの時にも書きましたがこの公演を5列目ド真ん中で見てたんですが…
まいちゃんはカントリー娘。に新メンバーが入るのはアイさがで知ってたものの
この時が初出しだっただけに。。。


そして冬ハロの時は何も無かったのですが…
最初に何かキタ?と感じたのは…2002年春に行われた”LIVE TOGETHER!”の時。
メロン記念日のメンバーの時に書きましたが、メロンとカントリー、平家さんの合同コンサでした。
この時の内容の濃厚さが今でも忘れられないのですけど(笑)
3月にサンパール荒川、4月に北とぴあという都内のホール2箇所4公演のみだったのですが、
内容的には今でも最高級と思えるコンサートでした。


その時に初めてまいちゃんを近い場所で見まして…
とにかく笑顔が綺麗な子だと。
あとはとにかく細いなぁって。。。


そして4月の北とぴあでの公演で…
まいちゃんが歌詞を間違えたんですよね。
その時のごまかし笑顔に…落ちました(苦爆)
とにかくかぁいい顔をしてたんですよ。。。



その次の6月にあったモーニング娘。ミュージカル”モーニングタウン”にて。
カントリー娘。は2部制の後半にてそのままアイドル歌手という設定で出演してました。
またその時に自枠で右端の最前を引きまして(汗)
そして最後の最後にまいちゃんが真ん前に来た時にいわゆる”推しジャンプ”をしたのですが…
満面の笑顔をお返しされてハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!




・・・ここからですよ。まいきゅうと化したのは(何)


それからは当時花畑牧場での半芸半農生活でして。。。
芸能という面は見てきたので花畑で絶対会いたいという思いが伝わったか??
8月に花畑で会えました。。。
これは本当に今では絶対にありえないスタイルでして…
写真は撮れるし何度も近くに来るし、そして最後は握手会有りやし。。。
あんなにテンパったことないてなくらいにテンパったなぁ…(懐)



まぁこういう感じでやってきた結果、今の自分があるような。
かれこれもう4年もこんな感じでやってきますけど…
これからも何かとよろしくお願いしますm(__)m




…どうも最終回もなんかまとまりが無いな(苦爆)
これでとりあえず終わりますが…また誕生日とかでハロプロメンバーについては書きますので。