まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

カントリー娘。のHappy Night

鉄ネタばっかとか書いておきながら…
いきなりハロプロネタ、てかまいちゃんも関するネタを(苦爆)


ラジオ日本&木曜の深夜1時半&最近ラジオをほとんどと言って聞かない自分ってことであんまり聞く気が無かったのだが(汗)
んで眠かったけど一応携帯ラジオをつけてみたら…



1422KHz…意外とクリアに入るのねぇ(笑)
てことで聞いてみましたわ。。。
てか…おもろいやないけ〜!!(爆)



今日の放送だが…
・最初から噛むまいちゃん(汗)
カントリー娘。ハロプロの中で一番芸人に近いらしい(苦爆)
みうなの友人で荒川静香に似てる人がいるらしい
・まいちゃんはイカのようにお手頃なのか(笑)
・まいせんべいもいいけど、みうなプリンも…(・∀・)


メールはこちら↓だと
country@jorf.co.jp


さぁて…必死になるかぁ??



なわけで、木曜の夜のお楽しみが増えました♪
忘れない限り聞くつもりということで(何)