まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

やっと…

長かった1週間が終わりましたよ。
でも終わったら早いと感じるもんで(笑)


仕事を早々に終えて帰宅。
明日すっげーひさぶりに民宿するらしいんで掃除してと。



さて…明日はいよいよパルテノン多摩でのハロプロライブですよ!!
2004年8月のなっちコン以来なんでほんまに待ちに待ったという感じで(笑)


…と言う割には明日の昼夜しかチケを持ってない(苦爆)
FC全干されやったからなー_| ̄|○



明日も部屋の掃除後に会場へ向かいます。
家から会場まで先週が土曜が2時間、日曜が3時間かかっていたのが…明日は30分以内とか(笑)



んで明日に向けて予習を今日ようやく始める(汗)
先週末の亜弥紺の余韻に浸っていたらいつのまにか週末が来てもうた(苦爆)



それにしても…一体何やるんでしょう??
美勇伝は昨年秋のライブ参戦してたら新曲以外は頭に入ってるし。
新曲は昨日のちゃんチャミでやったらしいんで明日聞けそうやな(笑)


真希ちゃんはC/Wを除いてたいてい対応できる(と思う)が…
問題は辻ちゃんは何を歌うのか??
まぁ何をやっても対応できるようにはしておきたいが…
亜弥紺の最初の曲とか素でわからんかったし(苦笑)



てなわけで予習はしたものの…
結局は一番わかる美勇伝しか聞いてないような(苦爆)
明日ほぼぶっつけ本番でまいります(汗)