まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

GWW

今年はこれでええんよなぁ?(何)
てことで…先週からの12連勤が終わって明日から9連休できるらしい(爆)
なわけで自分の予定ですが…


4月
29日:久しぶりにハロショハロプロパーティー@横須賀(昼夜)
昼チケは今日ようやく受け取った模様(汗)


30日:亜弥@名古屋(昼夜)
ハロショへ行かなあかんなぁ(笑)
そして夜後は…果たして行くのか??


5月
1〜2日:鉄ちゃんとレンタカー専門ドライバーの謎旅(何)


3日:にょきにょき@中野(夜)
終わった後は飲みですか??


4日:唯一のお休み(苦爆)
でもハロショは一番必死になる日(汗)
【29日23時過ぎ追記】
亜弥@中野夜公演決まった模様(笑)


5日:亜弥@中野(昼夜)
あいかわらず昼は連番募集中ですm(__)m
【29日23時過ぎ追記】
昼公演、連番ケテーイしましたんで。。
この募集も終了させていただきますm(__)m


6日:娘。@SSA


7日:娘。@SSA(昼夜)
結局は3公演チケ押さえておいて正解やったかも。。。
連番は全て決まってますm(__)m



まぁこんな感じで…9日間4日を除いてどっか行ってるし(笑)
現場も9日で10公演参戦でありまする。。。
お会いする皆様よろしくお願いしますm(__)m