まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

・前日横須賀で飲んだ後横浜に出てムーンライトながらにて名古屋へ。
・朝6時過ぎ名古屋着。開演まで9時間あるんでどっか行こうかと思ったら・・
名鉄特急ミュースカイに乗ってセントレアへ行ってみた(笑)
ミュースカイやけど…名古屋からなら30分やからえーかもしれんが岐阜とかから1時間近くやと・・(何)
セントレア着いて結局は展望風呂入ったくらいで退散とか(笑)


・市内に戻ってなんやかやなぞなこと(何)
・途中ラブチルさんからハロショで合流しようかとか何とか??
・なので予定よりも早めに12時前にハロショ着。ラブチルさんの姿無し。
→結局はすれ違いやったようで。。
・ちょこっと入店待ってなんやかや購入。
・襲撃完了して中経ビル出ようと思ったら…ハスキーヴォイスのひででさんと遭遇(笑)
・これから購入とのことなんで自分も追加購入という形の愛ちゃんトレカ獲得大作戦(何)
・襲撃完了。会場にKナウさんがいるとのことなんで東山線で池下へ。


・Kナウさんと合流。しばらくだべった後メシまだだったんで近くのCoCo壱へ。
・満腹食って再合流。
・★さん、ばとちんとも合流して昼開演前までだべる。


・昼終了。この時雨がパラパラ…
→そんなん聞いてねぇ&お約束「しゃちょー!!」
・でもすぐやんだかと。
・そしてよーやく…大阪娘。とハシゴの匠&ココアっちキター!!
・開演10分前くらいにようやく入場。カメラチェック受けずに入ったで(ばく)


・夜終了してメシでも食べに行こうかと話した時、ペトさん呼ぼうとなりまして。。
→メールしたら名駅で合流ということに。
・その話してたら某フレメでしゃちょー&こまっピンク様が名古屋に向かってるとのことなんでこの二人も…ってことに(笑)
・自分一人荷物を預けてたんで先に名駅へ。
名駅にてペトさんと合流し亜弥コン組とも再合流。
・ちょうどその時に大阪からの新幹線組も到着とのことなんで新幹線口で待ってたら…何もわからなさそうなこまっピンク様ハケーン(笑)
→そして捕獲(何)完全なる出待ちやな(笑)
・しゃちょーとも合流して亜弥名古屋組と娘。大阪組が融合して8人集結♪
・この時既に22時過ぎ。バスで帰るココアっち&ひででさんがいるんで近くでやろうとバス乗り場に一番近そうな山ちゃんへ行ってみるが…
→日曜につき22時半ラストオーダーということなので断念orz
・結局バス組二人には申し訳ないですわ。またの機会にってことで。。
・二人とお別れした後ペトさん、★さん、こまっピンクさん、しゃちょー、匠、自分という6人で近くの飲み屋へ。
・皆さんが終電とのことなんでレイ時前お開き。
・皆さんとお別れしてホテルへ行く前に再び店に寄ったが・・ラブチルさんは大丈夫だったんだろうか??



山ちゃんへ行けなかったのは残念でしたが・・GWWという名にふさわしい特濃な一日だったかと(笑)
とにかく21時過ぎから名古屋でこれだけの融合ができたことにまじ感謝したいかとm(__)m
特にペトさんは急に呼び出した感がありありですみません。。


この日お会いした皆様、本当にお疲れ様でした。。