まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

亜弥コン@名古屋

夜公演はきっと濃内乙でしょうが・・まいちゃんに笑顔いっぱいもらって大満足な公演でした(笑)
てかやり過ぎやったかもな(汗)
連番のばとちんもお疲れ様でした&まだまだ続くんでこれからもよろしゅうm(__)m


では覚えてる限り。。
ネタバレほとんど無いけどいちおう。




・昼公演…1階15列目左サイド。
・夜が通路側の暴れ席につきこの公演は抑え気味(笑)
・連番のばとちんはかなり抑えてたかと
→一方自分は…まいちゃんが自分の方を見たら思わず跳んでもうた(汗)
→約1ヵ月ぶりやったんで頑張った・・つもり(何)


・初日見て以来やったが…その時からMCがおもろすぎた&このまま続くんか?と思ってたが・・
→全く心配することなかった模様(笑)
・昼公演はなんといっても…みうなの「歯医者の歯形を取るあれの匂いが好き」発言(汗)
・これがとにかくインパクト強かったんで他はあんまり憶えてない(苦爆)


・夜は1階の表記上は9列目だが・・右端につき実質4列目やったかと。しかも通路側(笑)
・このような良席につき&係員は来ないんでやりたい放題(笑)
・カントリーの時にばとちんと代わってもらって通路側に出させて頂きました。。
→ほんまにやりたい放題してやったったー(爆)

・てか…ナイスジャンプ多投してたらまいちゃんこっち見て…にこっ
→かなりの好感触♪(とゆーことにしとこう?)


・MC…亜弥一人の時。今ゴールデンウイークなんでみんな休みと思ってたようだが・・
→実際客に聞いてみたら半数以上は明日仕事やと(汗)
→すんません、9連休です(苦爆)
・カントリーのMC。相変わらずのどんな大人になりたかっかなんだが…意外にもネタがよく続くな(笑)
・ここでまた・・みうながスチュワーデスになりたかった発言(笑)
→理由が制服がかわいい、というのはわかるが・・英語をしゃべれるというのが(汗)
・まいちゃんは料理を何も見ずに作れるようになると大人らしい
→きんぴられんこん作ったら超まずかったらしいが・・
→自分ならどんなんでもうまいと…(妄想)
・そしたら亜弥が出てきてたこ焼きを自分で作るという話に。
→さすが関西の子。一家に必ずたこ焼き器がある(笑)
・今度中野の時に作っていくらしい。食べたひ。。
・あとは…サポートメンバー(生演奏メンバー)紹介の時まいちゃんが素でピアノの方の名前を忘れる(汗)
・最後にみうなが…
μ*’ヮ ’μ>今度歯医者に行ったら歯形取るあの匂いを…
→いや・・歯医者なんて好きで行くとことちゃうんやけど(苦爆)
・サポートメンバーはこれから「お姉さんたち」、あさみちんは「お母さん」らしい(笑)
・オーラスのトロピカールは特にカントリーの三人はやりたい放題やな(笑)



こんな感じで。
また思い出したら追記します。。