まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

川*^∇^)||>にょきにょき♪

最近どうやら1日遅れで書いてるようですが(苦爆)
この3日付けを書いてるのも4日の夜でありまして。。。
てゆうか…最初は中野へ向かう電車の中で携帯で書いてたのだが…
突然電源が落ちて家に帰ってから書いてるとかorz



てなわけで…3日のことですが。
最後の最後になってBerryz工房の2006年春コン”にょきにょきチャンピオン”に参戦できました。
昨年の「スイッチOn!」もとても良かったのですが…今回も期待通りの出来ではあったかと(笑)
席が前回は1階一桁列中央、今回は2階左端と両極端ですが…自分としてはどっちでも楽しめるかなと。
基本的に持ち歌がイイ曲ばっかなので場所関係無く楽しめるということがわかりましたわ。。。


そして今回は2階でも前通路、通路より前はファミリー席で視界良好&前が広い。
なので振りができる曲は思う存分振りさせて頂きました(笑)


あと視界良好ということで…1階での必死な皆様をよくROMれましたわ(笑)
特にめぐっち-TUYO@ちゃん連の必死っぷりをば(爆)
ノノl∂_∂'ル真正面で必死に跳んでるとか、まぁさに今直撃くらったとか。。。



くぁしい感想はまた後日追記として…
でも大きな収穫としては、3月末から謎となっていたキーワードが解明したということかも?(何)
例えば…ランドセル、荒川河川敷、ダンボールetc.
巷で噂になってましたから(笑)



公演後はにょきにょきチャンピオンの打ち上げということで飲み会。
11公演コンプというめぐっち,大佐,閣下。
以下9公演のしゃちょー,Marchさん。
5公演のりんりんさん,TUYO@ちゃん(TUYO@ちゃんは6公演?)
そして最後一つだけの…ばとちん&自分(汗)


みなさん頑張りましたねぇ。。。(何)
まぁ自分もあと一つは見たかったなぁとは思ってますけど(素)



曲ごとの感想とかは後日。
てなわけで皆様お疲れ様でした〜



てか、こどもの日の朝に曲ごとの感想を書いて更新しようとしたら…
サーバーエラーで書いた内容、全てパー_| ̄|○
しばらく書き直す気力ありませんorz