まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

国民の休日

という名前らしいですねぇ<この日


亜弥コン夜公演に参戦しましたけど…これは5日付けに書いたので。
この日は行動記のみ。



・民宿営業ってことで昼間は掃除。
・14時半頃出発。
・この日はまいちゃんトレカなのでハロショへ。
・原宿の方が何かと買えるかと思うので小田急→千代田線で明治神宮前へ。
・着。てかJR原宿駅付近カオス。
・竹下通りが全く動かなさそうなので裏道でハロショへ。
ハロショはそんなにも混んでなく(笑)
・ここぞとばかりにスイートホリックDVD、学生証、生写で5k超え(笑)
→まいちゃん5まいゲット。


・時間があるんで上野へ行って上野限定購入&まいちゃん増量しようと…
・上野ハロショで限定品など3k買い物。
→まぁトレカは余裕であると思ったのだが…
清算の時に「トレカ残り少ないですがよろしいでしょうか?」
→まいちゃんはふつーに残ってると思って3k買ったのだが…
→いざトレカ引換所へ行くと…くまーんしか無い_| ̄|○
・まぁもらえるんでもらってきましたけど(何)
・そして中央線車内でここに3日の日記書いてたのだが…中野降りる時に電源落ちる_| ̄|○


・夜公演終わってどっかメシへ行こうとなる。
餃子の王将があるらしいんで行こうとしたが…見つからないorz
→ブロードウェイの近くにあることを5日に見つけた
・結局は南口のラーメン屋へ。
・軽く食べてばとちんと帰宅。
・帰宅してエルダーDVDを再生するものの…ばとちん落ち。
・自分もカントリーのラジオ始まったので聞き入って後半ほとんど見て無い(汗)
・2時頃結局自分もラジオ聞いたまま落ちてしまうzzz