まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

亜弥紺@中野レポ

4〜5日の4公演中4日昼以外の3公演に参戦。
んでレポ書きたいのですが…結構忘れてそうで(泣)
いつものことですが思い出したら追記ということで。


●4日夜
・1階30列右端。連番はYUDO★さん。
・通路側ではなかったけどスペースまぁまぁ。
・てか隣がおっちゃんやったけど振り師でちとびびった(笑)
・前方にまいちゃんパートで跳ぶヤシいて凹む(何)
→てか妙にジャンパー増えてるような


・亜弥MC。暑かった日(1日かと)にタンクトップ裏返しで着てたという失敗談。
・初めて祝電を打った。しかもクラスメートだったあきちゃんと清水君が結婚しちゃった!!
→てか早くねぇかぁ??(汗)てことでやっぱり年齢詐(ry
→いつものことだが…亜弥が何か言うたびにヲタは「工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工」
→これが亜弥ヲタクオリティ(素)


・カントリーMC。期待のみうなだが…
μ*’ヮ ’μ>目をつむると宇宙が見えますよねぇ??


…ハイ。今日も大爆笑かましましたよ(笑)
てか自分やってみようと思ったけどやるの忘れた(笑)



●5日昼
・1階22列右端。連番は同じくYUDO★さん。
・左2席空席で横はすっごく広かった(笑)
・なので振りはやりたい放題だったかも。
・亜弥MC。風呂で寝そうになったとか(危険)
・てか入浴剤2袋は入れすぎやて(汗)
・カントリーMC。みうなのこの日なりたかったのは…
μ*’ヮ ’μ>某ねずみーランドのダンサー!!


…ふつーにディズニーランドでええやん(笑)
しかもみうなママがなりたいとかいう…まさに親子。


・さらに亜弥が登場の後…
从‘ 。‘从 >昔、歯医者になりたかった頃があった。
μ*’ヮ ’μ>「歯医者さんの歯型とる時のピンクのネバネバの匂い…あれ良くないですか??」
从‘ 。‘从 >「匂いフェチだけど、それはついていけない…」


名古屋のネタをすかさず出すみうな…おもしろすぎるよみうな(笑)


しかも亜弥の歯医者になりたい理由は…昔見てもらったけど色々やられたんでその先生に復讐したいからだと(汗)



●5日夜
・1階16列右端。連番はベリフェス帰りでテンションMAXな幹事ぃ。
→元々は昼夜相互だったんですけど…まぁいっか(笑)
千奈美に右端というのは仕組んだわけではなく…(素)
・そんなに広くなかった&前に180以上ある大男いたけど頑張ったつもり(笑)
・亜弥MC。ようやく(?)TV番組「あややゴルフ」の話になり…
→てか見たことありません(汗)来週ちゃんと見ます。。。
・初めて回って199とか。でも仲良しの山田優ちゃんは初めて遊び気分でやって130ちょっと…ってすげーな(素)
・でも自分は上達が早いと…これぞ松浦亜弥クオ(ry


・カントリーMC。この公演はまいちゃんの将来なりたかった職業を…
川=‘ゝ‘=||>看護婦になりたかったですねぇ。しかも…ミニスカに網タイツのセクシーな♥
(109;´Д`)>ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!



…妄想するだけでやばいぞこれは(爆)
こんな看護婦さんがいる病院繁盛しそうやけど…逆に血圧高くなる人続出かも(笑)



以上中野3公演、とにかくMC聞くだけでもおなか一杯のコンサートですな(笑)
あと残るは神奈川と新宿のみ…てかもうそれだけかよ(汗)