まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

・昼前に渋谷へ。
ハロショにてこの日のトレカは…みうな&みきみき
→DDは集めるトレカも多くて…(自爆)
・12時半頃中野着。てかこの日は暑かったな。。。
・いつもの場所に誰もいないんでメシ買いに行こうとしたら…くるるん&ひでで様と遭遇。
・メシ買っていつもの場所でだべる。
・昼夜の間もそこで。
・そして夜連番のベリフェス帰りの幹事ぃキター
・貴重アイテムの上履きとか限定生写とか拝見。
・てかめぐっちもだが…くるるん。が夜勤明けでテンションタカス(笑)


・夜公演終了していつもの場所へ行くと…ペトさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
・見届け人(?)のココアっちも乙でしたー
・ペトさん、めぐっち、YUDO★さん、ばとちん、じゅくちょ、ココアっちというメンツで山ちゃん靖国通り店へ。
・自分としても初山ちゃんということで楽しみだったのだが…
・店に入ってもファンさんらしき人がいない…
・この前のお礼を言いたいとファンさんをお呼び出し(?)してみるが…ここにはいないとか_| ̄|○
→この日の目的の一つが…(泣)
・まぁその後はビール片手に幻の手羽先を食らう。
→スパイス効いていてウマー
・話の内容はベリフェスとかりんりんさんの武勇伝とか匠のお話とか…(何)
・お父さまは予想通り(?)途中から寝てました(汗)
・23時頃終了。あんまり食べなかったからか?一人3kですんだ。


初めて噂の(笑)山ちゃんへ行きましたが…普通に手羽先はうまかったです。
皆様また行きましょう(笑)



あそれと思い出したけど…
この山ちゃんの上にあった焼き鳥屋さん”たくみ”
今度はこっちに入ってみますか??(笑)