まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

おとめちっくBANKって何だろ?

2006年春コンラスト…なっちの「おとめチックBANK」
先月22日の初戦、チケ持っていたものの仕事で回避となりまして(泣)
ようやく参戦できました。


昼が1階25列右サイドで近くに知り合いいすぎ(笑)
夜は1階11列右サイドの前も横も通路という良席で久しぶりになっちで頑張った感があったかと。



では簡単に参戦レポでも。
曲ごとは来月はじめの中野の後に。。。
ネタバレなんで隠します。




●昼公演
・1階25列40番代。連番は夜もめぐっち。
・てかこの公演、このブロックに知り合い多過ぎ(笑)
→11列の前通路に酔っぱ様&やっちゃんの連、19列右通路側にりんりんさん&ばとちんの連、20列にどせーsan、23列の自分らの真正面に猫。さん、最後尾左通路側に直線一気さん…
・開演。アルバム曲やらタイガーで最初の4曲何もせず(苦爆)
・MC…明日母の日なので姉妹三人で何か企んでるらしいが…何も考えて無いとか(汗)
・母の日ならパパの日と兼ねて8月8日にやって欲しいとか(笑)
・夕暮れ作戦会議…今回のアルバムでお気に入りの曲。まったりと。
・アコースティックコーナーでお二方登場。ギターの方紹介の時、かおりんが…
川;‘〜‘) >ダンスがうまいんですよねぇ
その後かおりん→なっちもやる運命に(笑)
→奇跡のかおりんダンス&なっちの照れ照れパラパラ見れて満足。
→てかこのMC…これが初見なだけにいつもこんなに長いのかと思った(素)
→なっちもこう言ってたしな
(●´ー`)>ここ…こんなに長いことやっていいんですか??
・夢の中…自分としてはあんまり思い入れは無かった曲やけど(汗)こうして娘。初期の曲をオリメンの二人で聞けるのは価値アリなのかと。


おとめちっくBANK寸劇…とりあえずグダグダ(笑)
・王女様と言おうとしたが「女王様」になったり(笑)
→みんな突っ込んでるだろうが…銀行の方は「店員」でなくて「行員」かと(汗)
かおりん2曲もタイガー…ってここらへんで寒くなってくるorz
・MC…プロポリスキャンディーを宣伝?(笑)
・あとの曲は腹痛を伴いまして…orz
・暗転して「なーっち」コールの中トイレへ(瀧汗)
・戻ってきたらアンコール始まってた_| ̄|○
シツレンジャー…やるとは聞いてたけどアンコールなんやな
・この時のりんりんさんのジャンプはさっすが(笑)
・終了。てか腹痛というのもあって夜公演にリベンジを誓う。



●夜公演
・1階11列40番代通路側。前も通路ですっごく見やすい。
・自枠ですが…一時期の絶不調からは脱したかと(笑)
・通路挟んで10列の真ん前に直線一気さん(笑)11列後ろの通路側にどせーsanとこれまた知り合いが近くに…(笑)
・開演。近いし昼リベンジともあって何かと頑張るモードに(何)
スイートホリック…この曲好きやわぁ
・夕暮れ…真ん中でしゃがむのが…(・∀・)ニヤニヤ
かおりん&アコースティック部隊(?)登場。昼すっごくおもしろかったので期待したが…
→長すぎと注意されたかあっさりと(´・ω・`)
おとめちっくBANK寸劇…聞けば聞くほどよくわからんかも(何)
・空 LIFE…後の衣装…これはうらもも愛好家の皆様にはやばい(爆)
・MC…黒豆ゼリーネタとか
・学生時代のイントロ部分…これは良いですねぇ。。。
→オイーッス!!と長さんもありで(笑)
・日曜日…完全な脳内だがなっちがこっち見たような気がしたんで点火した模様(苦爆)
→以降通路側ということで大暴れしてしまう(笑)
シツレンジャー以降のかおりんの水色の衣装はやばいぞぉ
→てか体がとにかくテラキレイ。
・終了。ほんまにいつ以来かわからんけどなっちで頑張った(笑)



今回のツアーはまったりと見れるまさに”コンサート”といった感がありますな。
ただちとタイガーが長いということもあって寒くなるのと
亜弥コンのカントリーとかを考えるともうちとかおりんの出番があってもいいのではと思いましたな。。。