まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

・9時前に出発。雨とか_| ̄|○
・てか結構降ってたのでこの時長い傘を持っていったのが…
・10時前に渋谷着。なんか不自然な紺のスーツ着た赤神様(何)ハケーン。
ハロショ襲撃して赤神様、りんりんさん、ばとちんとドトールでお茶&朝メシ。
・この時に赤神様から神戸セットを受け取り(多謝)
→って依頼主は自分とちゃうけど(汗)
・なぞ打ち合わせしたあとカジュアルディナーショー昼夜連荘という赤神様を恵比寿にて産み落とし(笑)
・りんりんさん&ばとちんと山手線→総武線本八幡へ。
・駅下のサイデリアにて昼飯。
・メシ来る前にめぐっちと合流。
・ベリ夏コンの打ち合わせ。てか必死だ(汗)
・開演20分くらい前に会場へ。
・ここでみなさんと合流。
・酔っぱ様より梨華ちゃん北日本限定を受け取る(多謝)
・自分はお礼にりしゃこ学生証を?(何)
・入場してしばらくすると…ちと緑がかった白しゃちょーご到着(笑)


・昼夜の間はなんとか屋根のある場所に。
・夜終了後に就活帰りのナイタンさんがイター
・みんなで総武線に乗車。
秋葉原でりんりんさん、ばとちん、ナイタンさんとお別れ。って降りるのはうちらやで(笑)
・酔っぱ様、★さん、めぐっち、やっちゃん、どせーsanと自分で行きつけ居酒屋の一つのアキバの天狗へ。
・てかなっちコンの後なのにベリやら℃-uteといったこども話に花が咲く(苦爆)
・どせーsanがこの後神戸セット&北日本生写の依頼主に会うんでお渡ししてしまいまちた(汗)
→無事受け取って頂けましたでしょうか??
・めぐっちの終電に合わせてお開き。
・てか自分も帰宅できる時刻やったけど…東京から東海道線に乗って横浜へ(汗)
・横浜でめぐっちとお別れ。
・酔っぱ様&やっちゃんと横浜駅近くの飲み屋で2次会(笑)
・3時半頃店を出て近くのネット喫茶で仮眠。


以下14日付けに…つづけ(笑)