まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

SSAの公演別に

●6日
だいたいは6日付けに書いたんで(何)
連番が川o・-・)ノ推しのホワさん&アリーナB5というセンターステージに近いとこだったので妙に頑張った(笑)
てか近くに来たら誰でもいいんかよ…オレ_| ̄|○


●7日昼
アリーナE4ブロック2列目。
通路2席ずれだったが通路側に人間来ない(爆)
連番のばとちんと4席使いたい放題(笑)
という思ってもいなかった暴れ公演になったかと。


ただ…アリーナでもEは遠い_| ̄|○
ほんまにモーニングさんだと自枠ダメすぎorz


●7日夜公演
200レベル20列740番代。
連番めぐっちということで最初の℃-uteで頑張ってもらう(何)
てかぶっちゃけ…自分でも軽く引いた(汗)


℃-ute退場後は昼に比べれば狭過ぎだったので暴れたい曲だけ暴れた(苦爆)
上↑上↑&青空&かしまし踊れたんでそれで満足…といったとこ(汗)
あとはめぐっちと右にいたりんりんさん&ばとちんの連の推しジャンプと匠のやけくそジャンプをROM(爆)
匠には缶コーヒー”匠”の空き缶を向けて(何)



あと7日公演には川o・-・)ノ誕生日おめでとう企画があったようですが…
サイリウムでないので上から見ていてもよくわからんかった(苦笑)