まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

久しぶりに悪酔い(´・ω・`)

新宿からは京王の終電で無事帰宅はしました。。。
ただ…すっごく久しぶりに悪酔いをした_| ̄|○


夜公演後、酔っぱ様、りんりんさん、どせーsanと娘。イベ帰りのくりぽっちと飲酒。
時間制限無し飲み放題ということもあって生中ばっかり(何)
途中、娘。イベB終わりでやってきたガル♪様が合流して6名に。



んで気分良く飲んでたものの…
今の里田まいの扱いやそれに関わるあれこれへの不満をぶちまけてたら…orz
てか…酒宴の席やからか?自分も言いたい放題やったような希ガス(苦爆)


23時前に明日名古屋というりんりんさん、ガル♪様、くりぽっちとお別れ。
3人は閉店までいて23:30過ぎに出発。
新宿でお二方とお別れ。終電が出る間際だったもんでちと急いでたもんで…(汗)



なわけで…本日酒宴に出席していただきました皆様。
自分の本音…てか戯言におつきあい頂きまして有難うございました&ご迷惑をおかけました(平謝)



明日(4/30)ですが…自分でもどうなるか全くわからん(素)
一応起きた時刻が行動時刻ということで(汗)