まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

謝辞

って堅いな(苦爆)
大学の卒業論文とちゃうんやから(笑)


まずメンバー5人(真希ちゃん、辻ちゃん梨華ちゃんみーよ、唯ちゃん)にはすっごく楽しいライブをありがとうと。
まだあと1ヶ月残ってますし地方遠征が多いので体調にはくれぐれも気をつけて。そして怪我のないように。。。
てかこれからMCとかも楽しくなってくる時に終了というのが残念ですが。。。
あと秋には単独コンサで会いたいなぁ…特に美勇伝説Ⅲを激しくキボンヌ!!



そして今回のツアーはピン参戦もありましたが…やっぱり連番で参戦の方がはるかに楽しかったです。
半分の4公演連番の8さん…梨華推しにしては薄々でしたが(汗)
横須賀メロン連番(苦爆)のめぐっち…またぜひ美勇伝で連番を(笑)


お二方とも本当に楽しい時間におつきあい頂きましてありがとうございましたm(__)m