まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

公演毎に

多摩は実際書いたのと被りますが…
これまたネタバレ含むにつき…




その1:4/8昼@パルテノン多摩
・4列22番というほぼセンター。この日は昼夜と連番は8さん。
・この公演はとにかくおっぱい席??(苦爆)
・何かとすっげー連発だったかもしれないですが…(何)
・あとセットリストにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 連発だったかと。
・とにかくあっという間。てかちと時間が短めかもなぁ


その2:4/8夜@パルテノン多摩
・4列28番。てかやっぱり一般で強いわ
・昼よりもやや右ずれ。もちろんおっ(ry
・この公演は朗読の時の照明がダメ過ぎ。
・あとは真希ちゃん、最後のMCで素でみーよを忘れてたなぁ(笑)


その3:4/9昼@パルテノン多摩
・18列27番。前日夜参戦の後帰宅して落としたチケ。
・通路側でなかったけど結構広かったのでまぁまぁ暴れれたかと
・ネタとしては…辻ちゃん猫ひろし好き&梨華ちゃん長州小力を、真希ちゃんはオリジナル芸を披露してた・・・


その4:4/9夜@パルテノン多摩
・23列37番。ナウさんの余りチケ。
・右1席左2席空席で暴れ放題。
・愛の園まで進行した時に入ってくるなよなぁ_| ̄|○
・それでも広くて大暴れできて大満足。


その5:4/29昼@よこすか芸術劇場
・確か…1階S列右だったか??(半券行方不明中…汗)
・かなりぎりぎりで行ったので間髪入れずに始まったような
・てかこの公演…朗読中に3階か4階で喧嘩があったなorz
・あとは終演後、梨華ちゃんが登場したことくらいか。。。てか昼公演から登場というのでちと驚いたかも。


その6:4/29夜@よこすか芸術劇場
・5階CC列9番、めぐっちと連番。
・この列は空席無しで埋まってたけど…暴れスペースはちゃんとあった(笑)
・てゆうかこの二人…完全なるメロン連番(笑)
→「遠慮は無しよ」で大暴れ、「やる気! IT'S EASY」で後ろのメロン振り(笑)
・そして極めつけに…最後のMCで梨華ちゃん登場の後誰か連れられて出てきた…
柴田あゆみ登場になじぇかテンパる二人(爆)
→てかあゆみちゃん私服だが…ふつーにいそうなOL風(笑)
・そして真希ちゃん&辻ちゃんも出てきたが…
みーよ&唯ちゃんは?との問いに…(^▽^)>美勇伝二人は着替えが早いんです(笑)
・最後サプライズというのもあったけどこの公演が一番楽しかったなぁ(笑)


その7:5/21昼@宇都宮市文化会館
・2階13列32番、この日の連番は多摩初日と同じく8さん。
・2階だったけど前2列はファミリー席、12列は丸ごと空席、どセンターということで結構おいしい席?
・しかも右隣2席空席でかなり広かったので暴れまくった模様(笑)
・右隣の親子連れ…ののヲタファミリーっぽく、パパは結構参戦してると思われる振り師(笑)
・自分としても結構負けへんでぇと頑張ったつもり(何)


・真希ののMC。辻ちゃんが耳で餃子を作るという一発芸。
・真希梨華MC。最近アツイことについてのトーク
・真希ちゃんは5月10日にお姉さんが捨てネコを拾ってきたそうな
・んで飼うことにしたのだが…名前を決めなければと。そしたらどうも調味料(てゆうか甘味料系が多い)の名前が多いらしいが
→最初真希ちゃんが最近ココアをよく飲むらしいんで「ココア」とつけようとしたらしい
→これ聞いて8さんと爆笑。てかココアでよかったやんかー(笑)
・結局「510」の読み方を変えて「ごてん」にしたらいしけど
・一方の梨華ちゃんのアツイことは…サッカーボールを蹴るポーズして「W杯」と(笑)
・毎日スポーツ誌を読んでるようだが…仕草がおっさん(苦爆)
・そしてその後W杯で優勝目指してと言いたかったはずが…
(^▽^)>日本一…
(´ Д `)&ヲタ>工エエェェ(´д`)ェェエエ工
(;^▽^)いや…世界一!!(瀧汗)


こんな素ボケをかましてくれるのも梨華ちゃんらしいとこで(笑)



その8:5/21夜@宇都宮市文化会館
・1階19列23番。てかここ2階と番号ちゃうやんか(苦笑)
・通路側で思う存分暴れることができたかと。
・真希ののMC。辻ちゃんは最近「セルセル」と言いながら腰を動かしてウエストを締めるように努めてるとか
→確かに一時期と比べたらまたぽっちゃりしてきた…かな?(汗)
→いや、この方がかぁいいと思うんですよ(素)
・真希梨華MC。日曜のこの時間何してた?という話になり…
ちびまる子ちゃんサザエさんキテレツ大百科!!という流れとか(笑)
・そしたら日曜朝のTVの話になり…
→てか真希ちゃんのジェスチャーが素でわからなかったオレ…乙(苦爆)
→いやほんまに…アニメとかほとんど見なかった哀れな幼少期を過ごしていたもんで…_| ̄|○
・その中でもサザエさんは結構見てたよなぁ。。。
・その後日曜9時は何見てた?という話が梨華ちゃんから出て…
(´ Д `)>日曜洋画劇場!!
にはワロタ。もちろん梨華ちゃんは「ASAYAN」と言わせたかったんだろうが…
・その後真希ちゃんの「なっちさん」とか「矢口」を「知」と呼んだ話とかで盛り上がり…ここのMC結構長かったかと(笑)


アンコールの時のMC
辻ちゃんはあと1ヶ月で19歳にと…実感無いけど今度会う時は19歳になってるんだとしみじみと。
梨華ちゃん、郡山では5人ともやった(てかやらされた??)そうですが…
(^▽^)>また来てくださいネ、ご主人様♥


この時つけてたカチューシャがいかにもそれっぽいのもありましたが…
梨華ちゃん一人こう発言。
そしてその後…
川´^`)>餃子に次いで宇都宮の名物になりたいわ〜ん♥


細かい突っ込みはまぁええとして…(笑)
そしてお約束で真希ちゃんもやるわけだが…最初ミスって5人集まって会議してたのがワロタ。




とまぁ宇都宮のMCはここに詳しく(てかそんなにも詳しくないか??)書かせて頂きました。




てことで8公演参戦が終了。
もっと行きたいとこですがこれから先は他のライブなり舞台なりが入ってるので行けませんってことでorz


以下謝辞に続く。。。