まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記・其の2

・17時過ぎ終演。
新宿駅の東口へ移動してカラオケ店に入る。
・りんりんさん&めぐっちで昔の歌(今のもあったっけ?)を披露する中…さっきの追加購入の色紙の開封式。
→めぐっちは「神!!」とか言う引きだそうな_| ̄|○
→てか「ラブチルさん並みの引き」とか(苦爆)
・手持ちが少なくなったのでさらに追加購入しに一人で原宿へ(爆)
→カラオケも一人途中で抜けてとかで…(汗)
・原宿店閉店20分前くらい前に到着。色紙10枚とあゆみちゃん生写2まい購入。
・あ、あと原宿のTシャツ店を見てみたけど…「匠」は無かった(汗)
→あるのは「舞」「愛」「雅」くらいかな??
新宿駅に戻ってきたら本日の主役到着とのことなので合流(笑)
紀伊国屋書店でカラオケ組の3人と再合流。
ハロプロ系写真集売り場の前でなんだかんだ立ち話してたら時間がつぶれたので宴会場へ。