まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

公演前後あれこれ

・13時半頃出発しようとしたら激しい雨_| ̄|○
・雨が小止みになったんで出発。蒸し暑いorz
・駅に着いて明日からの切符買ってたらまたまた雨。
→でもこの雨で涼しくなったなぁ
・渋谷に着いてハロショへ行こうとしたが…クリアカードの引き悪い(何)
→原宿で買おうとしたら…山手線が落雷で止まってるとか_| ̄|○
→歩いて原宿へ。カード15枚だけ購入。
・買った後新宿へ行くわけだが…まだ止まってた(´・ω・`)ショボーン
→千代田線、銀座線、丸ノ内線経由でなんとか新宿へ。
→5分のところが30分くらいかかったわorz
・開演15分くらい前にみなさんと合流。思わず…(109;´Д`)>山手線のあほー!!
・休憩中にカード開封式。15まい中8まいこども(´・ω・`)


・公演後りんりんさん、ばとちん、★さん。昼見てた確信系ガル♪さん(笑)と渋谷ハロショへ。
・カードリベンジとばかりに再び10まい(汗)
道玄坂にあるロイホでメシ&開封式。
・こども率は比較的下がったが…(何)
→でもばとちんがまいちゃん引いてくれました(多謝)
→なので大人買いはもうしません(苦爆)
・★さまとお別れして井の頭線へ。
・明大前でお三方とお別れして京王線へ。
→土曜の夜とは思えんくらい都心はすいてるわ
・23時前に帰宅。明日からの準備してからカキコんでるが…2時半回ったか(汗)